MELON'S EYE

今週末はとりあえず何も現場がなかったので、みやびちゃんの○○並にすりへってしまったチャリのブレーキを、せめてなっきぃの○○並の凹凸に戻す為に、ブレーキパッドを交換しました。
ノソ*^ o゚)<何の話だケロ?
内緒w
さて昨日はメロン好きと飲んでました。
メロン好きと言えば、栞ちゃんですが、昨日は食べる方のメロンではなく、歌う方のメロン好きです。
場所はいつも通りマスターのお店。それにしてもマスターの娘さん、ごっつくない茉麻さんに結構似てると、行く度に思ってしまう。
まぁいつも通りビールをガンガン飲んだ訳ですが、その後のキッズ評もいつも通り。
今や飛ぶ鳥を落とす勢いのベリキューメンもメヲタにかかればご覧の通り。

┐(´∇`)┌

そんな彼に愛理CLASSICを、しかもよりによってオーディオコメンタリー版で見せたのは間違いでした・・・
ひたすら騒いでる舞美嬢と梅さんに絶句した後、
「これただの雑談じゃねーかよ!!こんなもん売ってんのか!!」と。

鈴木愛理 in 沖縄 AIRI'S CLASSIC [DVD]

鈴木愛理 in 沖縄 AIRI'S CLASSIC [DVD]

ごもっともな意見www
自分も初めて見ましたが、まぁ℃ヲタとしてかろうじて許容できるけど、確かに普通ならこんな感想抱くよなぁ(^_^;)
だいたい「トリプル解説」って触れ込みなのに解説のかの字も無いし(^_^;)
しかし、写真集メイキングにまで、コメント付きなのは若干驚きましたが、その徹底ぶりは逆に好感が持てましたw℃管越しの通学ベクトルと、実は恥ずかしかったんだよ〜という愛理のコメントに受けてしまったり。

冷静に見れば間違いなくつまらいんだけど、自分のような℃ヲタにはこれでも楽しめてしまう。。。
つくづく救い難い存在だよ、ヲタって。。。
一瞬自己嫌悪に陥るも、ま、楽しいからいいや、と開き直る自分もいる。
こんな繰り返しですわ(^_^;)