ヲタ活戦線異常アリ?

High-Kingイベも終わって7月の予定は今のところ名古屋ハロ紺のみ。その前の週は工房さんCDイベにハロ大阪紺など盛りだくさんな訳ですが、自分はパス。アリカンスマイルは十分充電できているのですが、アジカンの方はかなり不足気味なので、できればNANO-MUGEN FESに参戦したかったからです。で、現在の市場を覗いて見ると、思いっきり定価割れしてるじゃないですか!!という訳で今のところ参戦の方向で調整中です。
さらに9月になりますが、ベリの天国イベが発表になりました!!実は8月のヘブンイベは散々悩みました。2005年11月を最後に自分のヘブンイベは目下7連敗中。。そこでリスクの極めて高い舞美嬢に2枠とはなかなか、踏ん切りがつけられず、ちっさー?梅さん?なっきぃ?アリカン?・・・嗚呼全員見たい!!!いや℃-uteなら誰でもいいからヘブンに逝きたい!と舞美嬢回避もかなり考えたのですが、それで外れたらあまりにも切ないので、やっぱり舞美嬢で勝負することにしました。

さて9月ですが、かつては何となくアンチ工房さんの匂いを漂わせていた自分ですが、今では、みやびちゃんなら申し込んでも誰も不思議がらないと思います。だから、
ノノl∂_∂'ル<だから??
いや、純粋にこのロックプリンセスが見たいので、みやびちゃん2枠突っ込もうと思います。
ちなみに最後に参戦した2005年11月のヘブンイベというのが、みやびちゃんと友理奈さんと茉麻さんのイベだったりします。
当時大阪に住んでいた自分が℃-uteFCイベントの為に上京、折角の遠征なのでその前日のヘブンイベも行っとこう!的なとても軽いノリで申し込んだのを覚えています。
意外とそんな時の方が当たるもんなんですね、きっと。
あわよくば8、9月と連勝を狙いたいところですが、まぁ現実はそんなにあまくないでしょうな・・
でも、行きた・・・
暇を持て余した神々よ!!遊びついでで構わないので、ボクを天国まで連れてっておくれwww

从-ゥ-从<暇を持て余した・・・
ノノl-_-'ル<神々の・・・
从#・ゥ・从 ノノl#∂_∂'ル<って頼む相手間違ってんだろ!!!
御意・・・
はぁ、やっぱ天国への道は険しそうですわ・・・