ありがとう

重苦しい1週間が終わった。。とても残念な結果だった。昨日最期のお別れをしてきました。まずはこの1週間、連絡その他諸々動いてくれたgashi、お疲れ様でした。
既にヲタを辞めてしまわれたのんさん初め、懐かしいメンバーが集結。昨日の今日の急な事だったにも関わらず集まった。学生諸君なんて、礼服を用意する間もなく、着の身着のままで駆けつけたという感じだった。礼服が無い恥よりも、なにより送り出したいんだ!そんな気持ちが伝わってきた。とても大切なものを見せてもらった気がする。
急な事で調整がつかなかった方も、思いは同じだったと思う。
式が終わって、集まったメンツで飲んだ。このメンツで飲むのは本当に久々。みんなそれぞれ思い出話にふけった。
酒好きだったけど、本当に弱かったよなぁw
とにかくにぎやかな事が好きな男だった。だから皆で酒飲んで騒いで、彼を偲んだ。
オレの彼との一番の思い出はやっぱ、美浜のごち×メロン紺。紺前からカツオのたたき食ったりして、ハロプロで唯一フェスって感じのするお祭りだった。それと一度だけ自分の家に泊まりにきた時、名物ランキングボードを前にして、
「オレは女の子に順番付けはしない!!」
と啖呵切ってたっけなぁ。まぁその後渋々ランク付けしてたけどw
分かってるよ。あなたの、こんこんへの想いは本物だった。
宴は終わった。久々に話をして昔を振り返り、そして改めて、ありゅさん含め、この人達とヲタ活動をしてきて本当に良かったと思った。こんな人達と出会わせてくれたハロプロと、そして楽しい思い出をくれたありゅさんに、ありがとうと言いたい。
さぁ、ありゅさん、もう時間的、空間的制約はないんだぜ。大好きだったコンサート、飲み会、いつでもウェルカムだ。
グラスに一杯のビールを用意して待ってるぜ。