Can't Take My Eyes Off Of You

邦題は君の瞳に恋してる!最近舞美嬢の瞳に恋してしまって。。などという残念なお話ではございません。
最近の断トツのエンリピ曲です。で、誰が歌ったやつだよ?って話になるほどこの曲は色々な人に歌われてる曲なんですが。
詳しくはこちら
一番スタンダードなのが、多分BOYS TOWN GANGが歌ったディスコ風バージョン。こいつがオリジナルとばっかり思ってましたが、オリジナルはフランキー・ヴァリという人が歌ってるらしいですね。当然知らん。。。
日本のアーティストでも林檎さんやらZARDやら深キョンまで歌ってんですね。オリジナルは男性なのですが何故か女性アーティトが多いってのも面白いです。ところであややゴルフのEDは誰Verなんだろうか?やっぱBOYS TOWN GANG?まぁ誰でもいっか。
さて、自分がハマってるのは何故か上のサイトに載ってない横山健Ver。10日ほど前に健さんの2ndアルバムを買った事を書きましたが、この12曲目に入ってます。
ディスコ風な印象が強いこの楽曲が、℃パンク風にアレンジされてます!!うねるようなギターサウンドとサビでガーっと盛り上がる健さんボイスは必聴もんです!このパンクテイスト、健さんのギタープレイは本当魔法のようですわ。
こんなスゲーいい曲に出会うと、CD聴きながら歌ったり、踊ったり(はしないか(^。^;;)したいって衝動に駆られますが、最近はギター弾きたい!って衝動が特に強くなります。しばらくの間、ほとんど弾いてなかったんですが、寝るキューの私がオバさんになってもとめぐ恋を聴いて無性に弾きたくなって、ギターを引っ張り出して以来、最近はちょくちょく弾くようになりました。
この、君の瞳に恋してるにすっかりハマってしまったので、3Kもするスコア買ってからというもの、深夜にも関わらず、CD流して、シャカシャカ鳴らしてます。もちろんその後はPV流しながらめぐ恋やったり、寝るキューで夏美ちゃんに涙しながら私がオバさんになってもをやったり!まぁ腕の方はサッパリ上達しませんが(^。^;;
ノk|‘−‘)<初めはこんなもんで上等じゃん!!
イシゾー。。。初めって訳でもないんだよ。。。