ハロー℃-uteさん!

そういえば、何気にキューティーショーのレポを完成させてなかった気がする。もう1ヶ月以上もたってしまったのでどうかとも思ったのですが、Kindai誌やB.L.T誌の可愛い写真やレポを読むと、あの日の記憶が沸々と蘇えってくるんですよねぇ。To Be Continuedって書いたのをそのままにしておくのも気持ちが悪かったので、一応完結させる事にしました。
今まで前後編立てはあったのですが3部作は初めて。サーガ3部作みたいでかっこいいッスね!!
リl|*´∀`l|<別に!
・・・
一応前作です。。
洲 ` v ´)<Part1 出来事編
ノk|‘−‘)<Part2 LIVE編

まぁLIVEレポはもうこれでもかってくらいダラダラと書き尽くしたので、その後、つまり握手会の模様を。

握手会

今回は2階席から順に握手を行いました。握手会の7人は手前から梅さん→舞美嬢→と年齢順で最後がアリカンでした。握手会のブースに通された時、それぞれの個人Tに着替えた7人が色鮮やかで、それはそれは眩しかったです。



特に超美少女っぷりに磨きのかかった梅さん。。もう思わず見惚れてしまいました。。最初の1回目は全員に「本当に長かったけどおめでとう!!」てな感じでお祝いのメッセージを。舞美嬢の握手はライブ後とは思えないくらい強烈な握力でした。いつも強い舞美嬢でしたがこの日は特に力が入ってました。
2、3回目も色々話しましたが、ラストでどうしても舞美嬢に言っておきたいことがありました。
4回目の握手、ピンクTの舞美嬢を前にして、
舞美ちゃん、やっぱ℃-uteって最高だね!!」
从・ゥ・从<「ハイッ!!」
(ギュッ!!)
この時に握力、マジで痛いくらい強烈でした。
とても短いやり取りでしたが何か気持ちが伝わったようで、今までで一番嬉しい握手でした。

皆からの贈り物

この最終回の握手の前にスタッフさんに℃-uteのみんなへのプレゼントを渡しました。
それは、℃-uteヲタさんたちの寄せ書き。
同じようなことを℃-uteの日にもやったのですが、今回は本当にノープランで、前日にやっぱし初の単独紺だし、贈りたい!!そう思い立って今回もメッセージを集めました。
公演合間の飛び込みだったにも関わらず、快く応じて頂いて、やっぱ℃ヲタ素敵や〜!!って感激してました。メッセージ貰いながら去年のCutie Circuitの思い出話をしたり、「あの娘がいたらね〜」なんてとても泣けるお言葉を頂いたり、ちょっと大変でしたが、とても楽しかったです。
℃-uteの元に届いていますように!


ハロー℃-uteさん

それにしても本当に濃密な4公演でした。

この娘たちのLIVEはねぇ。。今までの色々なライブも勿論楽しかったのですが、この4公演で味わったのは、そういうものとは明らかに違う、何かとても熱いものでした。そう。。
2003年10月11日 幕張メッセにて、
ボサノバ調にアレンジされたリボルバー・ジャンキーズのイントロにのせて、チバさんが、
サンキュー!ロックンロール!
バイバイ ジェニー
バイバイ ダニー
バイバイ ビリー
バイバイ ケリー
と、私をロックの道へ誘ってくれたこの4人の伝道師に別れを告げた夜。あの時に匹敵する熱いものを感じたような気がします。

しかも、今度は別れじゃなくて出会いなんです!!
ハロー えりか!!
ハロー 早貴!!
ハロー 愛理!!
ハロー 千聖!!
ハロー 舞!!
ハロー 栞菜!!
そして、
ハロー 舞美!!!

サンキュー℃-ute!!!




ちょっとドジでとびきりキュートな7人の伝道師。
これからもよろしくお願いしますm(。_。)m