その早貴にあるものは?

今日からいよいよ新学期ですね。ここ1ヶ月週末はとても忙しかった(もちろん仕事ではないのですが。。)ので、今週末は久々に部屋の片付けなどをしていました。

カレンダーも舞美嬢×梅さんコンビからちっさーハギティコンビにスイッチ。実はちっさーハギティは3月からなのですが、世間一般ではやじうめとして親しまれつつある、このお姉さん二人組が名残惜しくて、ついつい1ヶ月延長してしまいました。。本当この1ヶ月、この二人の美貌にはやられっぱなしでした(^。^;;ま、新学期で、Cutie Partyのパーソナリティもこの二人から℃-ute全員(詳しくはまだ聴いてないので知りませんが)に代わるそうなので、思い切ってチェンジしてみました。新年度はこの二人からパワーを貰って頑張りたいと思います。
溜まってたDVDも見ようと思ってたのですが、結局UP TO BOYしか見れませんでした。残りはキューティーショーDVDマガジンに、さらに先週追加になったハロ紺4舞組と、まるごと℃-uteスペシャル2.。一体いつ見れることやら。。

さて、この1ヶ月を改めて振り返って見ると、激しかったなぁ。。(^。^;;メジャーデビューシングルリリースに始まり、各テレビ出演、ライブもキューティーショー4公演に始まり、Cutie Circuit 7公演、と金もえらいかかりましたが,とても充実した1ヶ月間でした。

考えてもみれば、℃-uteとは2006年5月のCutie Circuit開催以来、この2007年3月までの間、今年1月を除いて、毎月握手をしてきてるんです。これは今にして思うと本当に奇跡的な事です。「じゃあそこらの地下アイドルと代わらないじゃん!」と揶揄されるかもしれません。いやそんな娘らがオリコン5位とか無理だから!!
ただし、これからはそうそう握手ができる機会はないのでは、と思います。これはアーティスト(特にアイドル)が成長していく過程を見守る中で味わうちょっとした寂しさなのでしょうが。。
そしてそうなってもこれまでと変わらず℃-uteを推せるのか?
現に大きくなった℃-uteに興味を失ったという人も確かにいるようです。それはその人の考え方なので、仕方ないと思いますが、自分としては、この状況は℃-uteが成長した証なんだと、むしろ喜ばしい事と考えています。なので、勿論これまで以上にガッツリ推していこうと思ってます。
今日ベリ紺を見て、やっぱし℃-ute紺が見たくなったので、改めて決意表明の意味を込めて!