Seven Days War

先週は℃-uteキャンペーン週間で、ちっさーをして「今週一番会えるアイドル」とか言ってましたが、土日含めて7日間全部仕事してたので、キャンペーンは一つも行けませんでした。

ちょっと残念でしたが、メンバーブログを読んでいると「初めまして」の方も随分と足を運んでくれたみたいで、それはそれで良かったなって思いました。
やっぱりちょっと興味がある人とかにとって、無料でライブが観れて、CDを買えば握手までできるっていうのは嬉しいものだと思います。
現にピロシーさんもフリーイベントでドロシーに少し興味を持ってくれたようだしwwやっぱりこういうイベントって意義があるんだと思います。

だからねぇ・・・言いたかないんだけど・・・
メンバーブログのコメントとか読んでると、お台場の時とかループやってるアフォがいたんだってねぇ・・・
折角の誕生日、お祝いしたいって人も多かったから直ぐ売り切れてしまったみたいだけど、何でお祝いしようって気持ちを一人でも多くの人と分かち合おうって気持ちになれんのだろうね?
これだけは言っておくけど、君達にチーム℃-uteを名乗る資格はないな。

もう一つ残念な事といえば、1月の福島、宮城をやっつけ仕事的にそれぞれ舞美嬢と愛理、ちっさーを抜きで回った事も敢えて苦言を呈したいです。

今回の曲って復興ソングな訳ですよね?
であれば福島、宮城は要衝な訳で、そこを5人でいかないはどうなの?って正直思ってしまいました。
確かにキャンペーンに福島、宮城を組み込んだ事自体は評価できますが、高崎とか大阪とか休日に5人揃う事ができたなら、そこは福島、宮城、更には岩手を周って欲しかったなって思います。

℃-uteには形だけじゃない、本当に復興ソングということへの筋を通して欲しかった。。。

次宮城や福島、岩手を訪れる時は是非5人で!


タワレコ渋谷店では嬉しい光景も!!



℃-ute 1位!!!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

あ、そうそう、自分には珍しいCDも買ったんですが、それはまた別の機会に。



そんな訳で、℃-ute新曲キャンペーンは行けなかったんですが、かわりにアプガ握手にもデビューしてきました!


そして2月もまだ中旬と2013年は始まったばかりですが、今年の握手ランキングは惨いことになってきました

4回(+1ビンタ):ミモ様(ドロシー)
4回(+1ビンタ):まりしゃん(ドロシー)
3回(+1ビンタ):かなでし(ドロシー)
3回(+1ビンタ):るーちゃん(ドロシー)
3回(+1ビンタ):こーみん(ドロシー)
1回:だーいし(娘。)
1回:ずっき(娘。)
1回:えりぽん(娘。)
1回:あやのん(アプガ)
1回:まぁな(アプガ)
1回:みーこ(アプガ)
1回:佐保ちゃん(アプガ)
1回:なっちゃん(アプガ)
1回:森ティー(アプガ)
1回:せっきー(アプガ)
1ビンタ:プー・ルイ(BiS)
1ビンタ:ユッフィー(BiS)
1ビンタ:みっちぇる(BiS)
1ビンタ:のんちゃん(BiS)


・・・
オレ、チームなんだっけ??


从・ゥ・从<℃-uteでないことだけは確かね!

御意・・・