おつカレーライス

今日は貴重な夏休みを1日発動して、とある場所に潜伏していました。
非常に疲れる、そして結果からすれば恐らくムダに終わっただろう1日でしたが。。。
でも、個人的に得るものはあったか気がします。
これをキッカケに、これからの人生、少しずつ軌道修正していけたらなと思います。。
あ、一応言っておきますが、ヲタ活とか婚活ではないっすよ(^_^;)


で、非常に疲れたのと、今週末はヲタ現場もないので、週末たっぷり食べられるようにとカレーを作りました。
作ったと言っても、ルーは買ってきて、ジャガイモ茹でたりと鳥肉炒めたりしただけですけど。

今カレー雑誌や、あのカレーミュージアム館長だった小野員裕さんも絶賛している丸代食品の「カシミールカレー


激ウマでした!!

で、カレーとビールに舌鼓を打ちながら、P☆リーグ第38戦のセミファイナルを観戦していました。
いや〜凄い戦いでした。自分の記憶する限りでも一番の激戦でした。
あの絶対女王松永が235を出すも、最終投球で酒井が逆転!!痺れました!!
しかし特筆すべきは1回戦から260オーバーを連発する中村でしょうか!
ほんの数戦前までは、大事なところで凡ミスを連発して1回戦敗退を繰り返していた彼女ですが、前回セミファイナルでフレームバックの末、西村に敗れたあたりから、覚醒した印象です。

あのなっきぃがブログで興奮していたのはこの試合じゃないかなって思ったりしています。

中島早貴です。




今日は1日

P★リーグの収録してました!


勝戦も観戦したよ〜!

凄い!本当に凄かった!


P★リーグって熱いな〜

素敵だな〜て改めて実感しました。

-中-


勝戦もこのままの勢いで中村選手に初優勝を掴んで欲しいですね。