めぐる季節 夏が好きがボクらだから!!

℃-uteツアーが幕を下ろして1週間。。春ツアーが終わった後っていつも心にポッカリと大きな穴が空いた感じになります。。

が、今年は春夏ツアーということで、そんなヒマもなく、ヲタにとって最高の季節、夏がやって来ます!!


夏と言えばフェス!!


ジャパンフェスのチケも無事に届きました!!



夏と言えばBuono!



℃-ute横須賀公演のチラシ群の中に素晴らしいフライヤーが入ってました。

みやびちゃん半端ねぇ!!
Buono!の季節の到来は、みやびちゃんとの期間限定の恋が始まる季節。。


リ ・一・リ<いつも赤なのに!!

だからいいんじゃないか!!



そして夏と言えば。。。



℃-ute水着カレンダ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ナカジマァァァァァ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!


从・ゥ・从<アフォなことやってないで、ツアーレポとかハワイレポの続きでも書きやがれ!!

御意。。。


しかし、本格的な夏を迎える前にすべき事が山積みッス(^_^;)



さて、とりあえずリアルエチュードあたりからいっときますか。。