R・E・A・Lなロックへの道②〜Basket Case〜

さぁ、いよいよBuono!ライブまで1週間を切りましたね。オク相場が思ったほど安くなかったので、ぴあで初日の夜を買いました。
整理番号はさすがに4桁ですが、ま、凄くいい番号じゃなければあまり関係ないと思うので、問題なしです。
という訳で、土日共夜公演のみ参戦予定です!

さて一応②くらいまではやっておこうかなと思いまして、今日はGreen Dayの「Basket Case」。
℃-uteヲタにとっては、℃-uteライブやイベント前にも結構流れているからお馴染みでしょう。
やっぱりメロパンを語る上でこの曲は外せません!!

でも、今回は敢えてカバーバージョンを。。




そんなに好きな訳じゃないですが、でもやっぱりアヴリルはカッコカワイイなぁ。
ガールズロックの鉄板ですね!!

Buono!に当てはめると、まぁカッコ良さならみやびちゃん!!でも彼女はノリといいロックって感じじゃないからなぁ。
歌声ならやっぱり絶対エース愛理!!でもフニャフニャしてるけどな(^_^;)

ロックなノリ、魂で言えば桃。あ〜でもただのウザいプリっ子だからなぁ。。


ル# ’‐’リ ノノl#∂_∂'ル 州#´・ v ・)<何か文句ある!!


いやいや、既存のロックに当てはめるとかなりオカシイ3人だけど、3人集まった時のロックさと可愛さは誰にも負けません!!

こんな個性的な3人が奏でるオンリーワンなロックがBuono!の魅力。

パリ公演も控える彼女達がどんな音楽を奏でてくれるのか、本当4日後が楽しみです!