R・E・A・Lなロックへの道①〜WALK〜

Buono!の今年一発目のライブツアー「Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L”」までいよいよ2週間ですね!
ニューシングルも中々良いし、みやびちゃんが急成長してユニットとしてのバランスも申し分ないし、本当楽しみです。
とかいいながら、実は横浜は日曜夜しか参戦予定がありません(^_^;)
ま、折角なので℃曜日も当券かなんかで一つは入ろうと考えていますが。

今回は初の試みとかでBuono!チャンネルでライブのオープニングの3曲が決定されたみたいですが。
いや〜本当ならかなりヒドイセットリストですね(^_^;)
1曲目はいいとして、2、3をあのタイミングでやりますかね(^_^;)
冗談である事を願ってますが。
個人的には久々に「ゴール」が聴きたいですね。まぁ潤ちゃんじゃないので魅力は半減しそうですが。

で、ライブまで2週間、ロックな高ぶる気持ちを抑えきれないゼ!

という方にロックな曲を聴いて、本番まで我慢しようって更新です。
①とか言っていますが、相変わらずの更新頻度なので第2弾はなさそうですが。

で、まずはHUSKING BEEの名曲「WALK」
昨年のBRAHMAN FINALでイッソンが歌ってるのを聴いて、その時は恥ずかしながらよく知らなかったのですが、実は物凄い名曲だと知って、最近では一番のヘビロテソングです。

Before I Knew it I didn't go back So far so good!!

ぐぉ、高まるっ!!!!(≧∇≦)b
何か青春って感じです!
結婚式の退場曲で使う人も結構いるみたいで、確かにこれで退場したら超高まるだろうなぁ!

てか、早くライブに行きて〜!!!