キュリパ

23、24とキューランで℃-uteと楽しい℃hristmasを過ごしてきました!
キューラン最初のクリスマスで、鉄板のサンタコスから始まって、トナカイ、雪ダルマに今年はツリーと毎回趣向を凝らした衣装から楽しませてくれます!
今年の衣装はキューラン史上最高、文字通りCutest な衣装だったと思います。

アイドルグループであるにも関わらずブリッ子キャラゼロの℃-ute。そんなカノジョ達への罰ゲームは決まってカワイイ台詞を言わせたり、仕草をさせたり、何ですが、今回はそんな普段罰ゲームでやっているような事がコーナーになってしまったと言うんだから、さぁ大変!
ステージでは毎回戦々恐々とする℃-uteがいましたw
いや〜皆照れまくってスゴく可愛かった(*≧∀≦*)

今回はちさまいの陰謀によって、普段のなっきぃに加えて愛理も悪者扱いでしたw

握手会は結構高速だったんですが、それでもスゴくいい握手ができた気がします。1974組には徹底してそのネタでいきました!
個人的な部分で良いネタもあったので、良いリアクションでした!

でも本当に良かったなと思ったのは上手くいかなかった時でした。

昨日の3回目は本当に速くてもう後半は喋る事で精一杯。。
それでも舞美嬢は、何回も頷いてくれたり、ちっさーには焦ってろくに言葉になってなかったんてすが、分かったよ!と言わんばかりに、両手を挙げて親指を立ててくれて。
あ〜この子達なんて優しいんだろって、感動してしまいました(/_;)

その後は去年に続いてキュリスマスパーティーを行いました。

1974千秋楽で今年もやろうかという話になって、そこから王様メールを発信。
短い期間だったにも関わらす、最終的に去年と同じ13人がかりのキュリスマスとなりました!
イベントへ参加しなかったにも関わらず駆けつけてくれて、ビンゴセットまで用意してくれたマツリさんには感謝です。

テーブルはベリキュー組とモキ組にキレイに別れましたw
自分は勿論モキ組w
久しぶりにハヤト達とも飲めて楽しかった!

去年に続いてのプレゼント交換ではまたしても自分が一抜け!去年のよっさんのミキティ2Lという悪夢がよぎりましたが、今年はよなかさんのあやや10周年ベストアルバム!一抜けに相応しい素晴らしいプレゼント!これは嬉しかった。

自分のは去年に続いて栞菜登場!w
今年はDVD です!自分のはラファちゃんに行きました。
舞美嬢のボディを見慣れたラファちゃんには少々刺激的過ぎないかと心配ですが。
急遽参戦した娘。組はわざわざヤッシーやさゆの写真集を買ってきてくれたみたいで、サンクスでした。

今年も良いキュリスマスイブを過ごす事ができました!

さて、クリスマス4daysラストを飾る浜松に来ましたが。。。

入場列やら、グッズ列やらで、ヲタで溢れて大変な事になっています(゜O゜;