HAPPY BIRTHDAY

今日は(本当は微妙に過ぎてますが。。)Berryz工房のキャプテン、清水佐紀ちゃんの二十歳の誕生日です!
おめでとう!キャプテン!!

キャプテンといえばダンスと思っていましたが、ゲキハロではベリーズ随一のアクトレスとしての一面も見せてくれました。
メンバーからも突っ込まれてたけど、なんか全然二十歳に見えないけど、あの個性集団Berryz工房がなんだかんだでまとまっているのはやっぱりキャプテンの人柄何だろうなって思います。

盟友舞美嬢の恒例の誕生日ブログ、いつになくgdgdでしたねww

最初に

付き合いも9年半…いろいろありすぎてまとまらないかもだけど、

とにかく書きます

HAPPYBIRTHDAY 佐紀

と言ってた事が全てだと思います。
舞美嬢の長文を持ってしても、キャプテンへの想い、まして二十歳に際してのコメントは語り尽くせるものではないでしょう。。
舞美嬢は誰にでも優しくて何事にも一生懸命、本当に人間的にも尊敬できる、自分とは正反対の人間ですが、そんな舞美嬢に感じる数少ない親近感はこんなところにあります。
自分の好きな人に対して誕生日のメッセージを一所懸命書きたいんだけど、それが空回りしてしまう。。

ブログで一生懸命推しメンへのメッセージを書こうとした方なら分かると思いますが、本当に伝えたい人には、得てしてうまい文章はかけないものです(^_^;)

こんな空回りっぷりからも舞美嬢のキャプテンへの想いの強さは伝わってくるし、またそんな舞美嬢の心意気、自分は大好きですね!
ちょっと話が舞美嬢の方に逸れてしまいましたが。。。

自分は℃-uteファンだけど、やっぱり℃-uteの好敵手としてBerryz工房にもずっと輝いていて欲しいし、そんなBerryz工房のキャプテン、清水佐紀をこれからも応援しています!!

キャプテン、ディナーショー頑張ってねwww


で、非常に恥ずかしくもあり、心苦しいですが、この日は舞バースデーでもあります。
さすがに誕生日が全く嬉しくない年齢になりました(^_^;)

それでも、色んな方からヲタヲメメールを頂いて、嬉しかったです。
気持ち悪かったり、コワい画像を添付してきて方々には、悪態ついたりもしましたが、本当は嬉しかったよwww

たっくんには飲みに誘ってもらった上に、御馳走までしてもらって本当にありがとうございます<(_ _)>
でも、次の舞美嬢の二十歳の誕生日もちゃっかり奢ってもらうつもりでいますのでwww

本当に皆さま、ありがとうございました<(_ _)>

この一年は、いい加減いい歳なので、ヲタ活動は徐々に縮小していこうと思っています。
一方で、やっぱり音楽は好きなので、ライブとその後の飲みはこれまで通り重点をおいていきたいと思います。

勿論℃-uteライブは今まで通り、最優先していこうと思います!

とりあえず新しい歳になって、最初のライブとなるベリキューアイランド@千葉、昼公演のチケを受け取って来ました。

私にとっての誕生日プレゼントとなる座席。。。とは残念ながらなりませんでした。

中京に続き2打席連続のホームラン!!

と言えば、想像もつくでしょうか。。。

ま、歳はとってもチケ運は相変わらずみたいですな(^_^;)