笑顔

「なに泣いてるの?・・・ごめんなさい、こういう時どういう顔すればいいのか解らないの・・・」
「笑えばいいと思うよ」
(「新世紀エヴァンゲリオン 第六話 決戦、第3新東京市」より 綾波レイ碇シンジ)



「笑ったらええでよ!!苦しい時は笑ったらええ」
「苦しいのに笑ったらバカみたい」
「んな事ねェよー」「デレシシシシ・・・」
「デレシ!!」「デレシ!!」
(「ONE PIECE 第397話 未来へ届くように、、」より ハグワール・D・サウロ、ニコ・ロビン)


よくわかんないけど

笑っていれば

本当に心から

笑える日が近い気がします。


笑顔も

たくさん積もれば

誰かに届く気がする。


誰かはわかんないけど、

一つの大きなPowerになると思う


だから、

たくさん笑いましょっ?

(℃-uteブログ 3月26日 より 中島早貴)


5人の℃-ute、笑顔の5人が帰って来た!!

おかえり!!



やっぱり℃-uteは笑顔が良く似合う、そして5人が良く似合う!!

5人が笑顔で「元気だよ!」とご報告、


ちょっと早い四月宣言。