CUTIE SPRING FESTIVAL

昨日は久々にシミズと飲みました。多分1年振りくらい。
行く場所は当然マスターのお店ww
「生でいいわよね?」とママも元気よく迎えてくれましたww
で、ふと思ったのはママってそういや仙台出身だったよな?と。
マスターが、実家は全部流されてしまったけど、ご家族は全員無事だったことを教えてくれました。
後からママも「全員生きていた!」って笑って話してました。

スゲーなぁ。。。
そんな被害にあっても普通に仕事してるんだから。

停電くらいで文句言うやつとか、こんな状況ではやる気がでないと仕事休むヤツとか周りにもいるけど、文句言うヤツにはだったらお前らが原発行って直してこいよ!!って言ってやりたいし、そんな事でやる気出ないんなら辞めちまえ!って言ってやりたくなります。
元気に仕事ができる事に感謝しろっつーの、やれる事をやれっつーの!!

マスターもママも元気で、シミズとも久しぶりってこともあって5時間近く店で飲んでました。
みやびちゃんの事を「あのアゴ」って言ったり、「AKBに流れたかと思った!」っていうヤツの暴言も健在だったなww

でも、その後の部屋での2次会はいつも以上に即効で寝落ちしてました。
ここんとこ停電の影響で昼夜逆転の生活で、しかもこの状況下でも絶賛ご多忙な業務なので、あまり寝てませんでした。

昨日は停電してる中チャリで出勤しましたが、街灯も消えて真っ暗な夜空にはクッキリとオリオン座が浮かび上がってました。
キレイというよりは不気味でしたね。。
でも次の日の昼が、凄く暖かくて、絶好のチャリ日和。折角気持ちいい風も吹いてることだし、
CUTIE SPRING FESTIVAL
を開催することにしました。

WALKMANで曲を聴きながら帰宅するだけですけどね(^_^;)

こんなセットリストになりました。

  1. キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
  2. 桜チラリ
  3. JUMP (from 桜チラリ)
  4. 青春ソング (from ④憧れ My STAR)
  5. イメージカラー (from 3rd〜LOVEエスカレーション!〜)
  6. 乙女COCORO (from 3rd〜LOVEエスカレーション!〜)
  7. LALALA 幸せの歌 (from 3rd〜LOVEエスカレーション!〜)
  8. That’s the POWER (from ②mini〜生きるという力〜)
  9. 僕らの輝き (from ②mini〜生きるという力〜)
  10. タイムカプセル (from キューティー クイーン VOL.1)
  11. YES! しあわせ (from キューティー クイーン VOL.1)
  12. The Party (from ショッキング5)
  13. 四月宣言 (from ショッキング5)


℃-uteの楽曲って生命力に溢れているから、春にピッタリの曲、かなり多いんですよね!!
イメージカラー聴きながら春風受けて、本当気持ち良かったなぁ!
本当、めちゃくちゃ楽しい帰宅時間でしたww

さ、今日もこれから出勤でございます。

今日はどんなFESTIVALにしようかなw