HAPPY BIRTHDAY ももち!〜桃色海賊団〜

桃、誕生日おめでとうございます!!
個人的にはあのウザさ結構好きですwww

まぁ、そんなことはさておき、このブログでも何回か書いているように、自分は嗣永桃子ハロプロNo.1のロックシンガーだと思っています。あのビートへのリアクション、雑草のような打たれ強さ、内外面からロック臭を漂わせる現役ハロプロメンバーでは稀有な存在です。
あのBuono!最高のヘビーチューン「I Need you」は桃なしにはありえないし、桃だからこそ、Buono!でも最も激しいアクトになるんだと思います。あのアクトでのモッシュも半端ないもんなぁ(^_^;)

と、ベリヲタではない自分はどちらかというとBuono!を通しての桃しか知り得ませんでした。

幸いにして去年はベリ紺に3公演も入ることができました。
そこで感じたのは、Berryz工房嗣永桃子なんだなって。

娘。とベリキューの決定的に違うところはメンバーが抜けた時の生命力です。
娘。は高橋愛が抜けても、尚生き続けられます。
一方ベリキューはというと。。確かにこれまで何人か抜けていきましたが、もう一人でも抜けたら大変な事になってしまいます。

あくまで仮定の話ですが、とはいえ、一人くらい抜けてもひょっとしたらユニットとしては成り立っていくのかもしれません。
現に℃-uteは梅さんが抜けてもみんな力を合わせて℃-uteとしてやっています。

だだ、℃-ute矢島舞美が抜けたら℃-uteではなくなってしまう、これはすべての℃-uteファンの総意であると思います。
℃-uteとは矢島舞美なのだから。
同じように、Berryz工房とは嗣永桃子、昨年のライブを通して何となくそんな感じがしました。

その象徴があの友友のMVであるような気がします。

やっぱりベリーズの友情系の曲って名曲多いもんなぁ!

そういうユニットの象徴であり、且つON/OFFの切り替えも抜群でめちゃくちゃロック。本当この娘は尊敬に値します。

我らがリーダーも絶大の信頼を寄せるのもよく分かります。


もも's BIRTHDAY

Buono!では愛理の、そして盟友舞美嬢の、そして何故か慕うちっさーのww
これからも℃-uteメンバーもよろしくお願いします。
そして、ベリーズにBuono!に、これからもステキな曲を沢山届けて下さい!!

いつか、また℃-uteベリーズで合同コンサートやろうぜ!!

ハッピーバースデー桃子!!