BRAND NEW WORLD

いよいよ明日3/5にJリーグが開幕します。
我らが鹿島アントラーズは創立20周年を迎えて、球団史上最高の大型補強を慣行しました。
ACLを見る限り新戦力のフィットにはもう少し時間がかかりそうですが、9カ月後にはJとACLのダブルクラウンを獲得できることを願ってます。

一方ハロプロでは、Berryz工房がデビュー記念日にキャプテンの地元座間で、ハロプロの先陣をきって今年のツアーが開幕しました。
今のところ五反田のみ参戦予定ですが、DVDでハイパーな美しさを披露してくれたみやびちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

新メンバーを加えた娘。は3/19に同じく座間で新創世記の幕が上がります。
こちらは今のところ予定なしですが、『涙ッチ』のアクトを一度は味わいたいので、一度はどこかで入りたいですね。

そして我らが℃-uteはツアーを組むユニットとしては、最も遅い4/30に開幕します。
とはいっても、なきちさの舞台に、スマとのコラボ紺、さらにはハワイツアーと、ツアー前からイベントは盛りだくさん。

そんな℃-uteは、Jと同じ3/5の「℃-ute Cutie Circuit 2011〜Kiss me 愛してる〜」で幕が上がります。

今回は横浜のみの参戦ですが、久々に首都圏で3公演フルで当選しました。といっても仕事の関係で3公演目の参加は怪しいのですが。。。

2月は℃-uteメンバーはそれぞれのソロ活動をたのばってました。
愛理はBuono!や撮影、ちっさーはソロライブに舞台の稽古、なっちゃんも舞台の稽古、舞ちゃんはラジオで、そして舞美嬢も本格的に「らん」の稽古を開始しました。

個々の活動を通して、5人共一段とパワーアップしたんじゃないかと思います。
そんなパワーアップした℃-uteがいよいよ新しいシーズンへ向けて一堂に会したようですが、皆超高まってるみたいww
揃った〜
(あいり
THE 黄色×黒
( ̄∀ ̄)わはっ千聖


スッピンのなっきぃが若干幼くみえる。。。


何かこのシチュエーション、麦わら海賊団が2年間でそれぞれ力をつけて、シャボンディー諸島に再集結したストーリーと被ってしまうんですよね!!


℃-ute史上最速のアッパーチューンを引っ提げた5人の℃-ute、きっと懸賞金総額7億超えの麦わら海賊団にも負けない、ハイパーなパフォーマンスを見せてくれるでしょう!!

個人的にもここ最近のCircuitでは一番高まってます。

う〜ん、この開幕前夜のソワソワ感、やっぱ最高っすね!!