コンサートいきたいなっ

いよいよ夏本番、℃-uteの夏!フェスの夏です!
という訳で、今年も参戦します、ジャパンフェス!しかも2年振りに3Daysフル参戦予定。
タイムテーブルも発表されて、チケも届き始めてるので、今年の作戦を簡単に練ってみました。まぁ、当日の気分で変更する可能性大ですが・・・(^_^;)

1日目(8/6)

土日がサマソニと被ってる影響からか、今年の金曜は例年になく豪華な気がします。
まずはくるりから今年のフェスをスタートさせて、先日解散を発表したビークルと行きたいところですが、Buono!紺前に潤子さんのギターも聴きたいので、阿部真央も悩みどころ(てか、今年も潤子さんがサポートするんだろうか?)
その後は10-FEETで若者とガッツリ弾けるのもいいけど、その後の事を考えると昼飯かな。
14時過ぎからは頭の悩ませどころです。グラスではPerfume、レイクでは、LOW IQ 01にこの日の大本命、The Birthday、さらには森林のアスパラとCocco・・・
もっと分散してくれよぉ・・・アジカンカエラも出ない中で、フェス全体でもお楽しみな面々が一気に集中してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。<予定>
くるりビークル (昼休み) ASPARAGUSCocco(途中で抜ける)⇒The Birthday黒猫チェルシー (休憩) ⇒the HIATUS

2日目(8/7)

金曜は実家に泊まる予定なので、朝がツライのですが、この日もキューティー学園の朝並に頑張らないといけません。
いきなり本命のBIGMAMA、できっかwとかちょっと見てみたいですが、ツレとの定番ソカバンが有力か(^_^;)
次はACIDMANまで、これってのがないのでダラダラと過ごそうかな・・・
去年8ottoに賭けて見られなかったユニコーン、今年はリベンジできそうかなと思いきや・・・
公園のトリTHE BAWDIES!!
今年もユニコーンはお預けかな・・・<予定>
BIGMAMA⇒ソカバン (昼休み) ⇒色々と物色 ⇒ACIDMANandymoriTHE BAWDIES

3日目(8/8)

毎年思うのですが、フェスがよくよくつまらなくて、そしてハロ紺がメチャクチャ面白ければ、仲間達を裏切って東京にバッくれようと・・・
しかし、この非道な行動はまだ未遂です・・・そして今年もまぁ未遂で終わるでしょう。多分・・・(^_^;)

3日目は新生ポリ、毛皮、少し遅れてトライセラと結構見たいのが揃いました。悩ましい
最近美女学とかピラメキッドは見てるのに、音楽番組はサッパリ見なくなってしまったので、森林やWING TENTに出没するアーティストが全然分からない(^_^;)
という訳で、中盤は向井さん以外これってのがないのですが・・・そこからDAだったりUNCHAINだったり、マスドレだったり・・・
どーしてこう行きたいのが密集するんだよぉ!!
去年始めて観て、スゲー感動して、さらにライブ直前に梅さん卒業発表メールが届いた、何かと思い入れのあるDAだけど・・・今年は捨てざるを得ないなぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ART-SCHOOLのトリって盛り上がらなそうだな(^_^;)<予定>
毛皮のマリーズTRICERATOPS (昼休み) Seasideステージを散策 ⇒ZAZEN BOYSUNCHAINマスドレチャットモンチー竹内電気

ところでさぁ、℃-uteってグループの最近キレイになったって評判の丸顔のお嬢ちゃんの話だと、

リ ・一・リ<Hello!Project2010SUMMER〜ファンコラ!〜」って、言うコンサートにも行きたいなあ〜

モーニング娘。
Berryz工房
℃-ute
真野恵里菜
スマイレージ
ハロプロエッグ選抜

リ ・一・リ<こんなに沢山のグループが出演してるらしいよっ

ええ!?みやびちゃんのいる工房さんも出るの!!あやちょのいるスマイレージも出るの!!
そして、歌唱力抜群の愛理ちゃんに、ヘタレクイーンなっきぃ、とってもカワイイちさまいのいる℃-uteも出るんだ!!!
そいつはスゲー!!!

从・ゥ・从<ん!?<中略>

リ ・一・リ<歌う曲もすっごい名曲ばっかりでえ(・・*)
リ ・一・リ<めっちゃ行きたくなりません? 行きたいよねっ(笑)

(゚Д゚)ノ ァィ

行きたいです!!!
できれば、貴方と!!!(爆)


世間のハロヲタには評判イマイチですが、自分はちっさーと同じで、色んなグループの見られるハロ紺って美味しいところをつまみ食いできるフェスのような感覚で、結構好きなんですよ!


コンサートいきたいなっ (by ちっさー)

それにしてもちっさーの更新って本当カワイイなぁww


やっぱり夏と言えばライブ。

海水浴感覚で、今年も色々なライブに遊びに行こうと思います、