今年もお世話になりました

ようやく帰郷しました。あやうく電車の中で年を越すところでした(;・∀・)
℃-uteその他現場でご一緒させて頂いた方々、飲み会でお話をさせて頂いた方々、そしてひょんな事からこのブログを覗きに来られた方々、皆さんありがとうございました!
今年も決して多くはなかったですが、イベントやハワイツアーを通して知り合いも増えました。やっぱりヲタ活って推しを応援するのはもちろん楽しいのですが、こうした一つ一つの出会いも、楽しみの一つですよね!
さて、来年は順調にいけば(春の追加があれば・・・)、℃-uteはめでたく100公演という節目を迎えることになります。
その前にも、福岡→神戸ツアーとかとても楽しみですね。
さすがに今年ほどの勢いでは無理かもしれませんが、来年も℃-uteと舞美嬢を全力で応援していこうと思います。
それでは、来年もよろしくお願いします!
では、よいお年を!