とにかく聴いてみよう!

昨日はカエラのオトコク祭、明日はBuono!冬フェス、という訳で今日はある意味オフでした。ハワイDVDやらカレンダーやら溜まってたヲタグッズを受け取ったり、これまでの2ショットポラやFCツアー写真をカラープリントしたりと、相変わらずヲタチックな1日を過ごしていました(^_^;)
で、Dohhh UP!めぐりもしていましたが、やっぱりハローの現場って楽しいよなあぁってしみじみと感じました。

まずは真野紺。今秋のツアーより本編ラストの「ラッキーオーラ」。あの可愛くてちょっぴりクールな神アクトをコンパイル
この手のバキバキに打ちこみを駆使した曲って結構最近のトレンドじゃないっすか!ミキサーじゃなくてキーボードってのもミソwwこういうホールクラスで後ろまでの一体感って結構凄いと思います。
ラッキーオーラ」はやっぱり名曲っすね。
真野ちゃんなんて、何て思ってるあなた!このアクトから溢れるビートの快感と魅惑のサキチィスマイルを味わってみられたしww

で、ラッキーオーラでテンションが上がった後のクールダウンにはこれ!

御大あややの「想いあふれて」
とにかく聴きなさい!とゆいたいです
Dohhh UP!の小さい窓からでも、このステージの迫力が伝わってきます。後半の熱唱振りなんて感動で目が潤んできました。これ大げさじゃなくてマジです!暫くライブとか見てないけど、やっぱりこの方スゲーは。


明日はそんな楽しいハロー(あややはハローじゃないとか細かい事は言わない!)現場納め。愛理 with 夏桃チュとタップリ弾けるゾイ!