Welcome to the real new ℃-ute's world

℃-uteツアー初日参戦してきました!

Buono!紺、ベリ紺とハイクオリティのライブを見せつけられて必然的に℃-ute紺へ対する期待値も相当高かったのですが・・・

まったくこの娘たちは!!!
またしてもこちらのちっぽけな期待値をあざ笑うかのようなハイパーパフォーマンスでした!!

4thアルバム4憧れMy Starのクオリティをそのままのステージパフォーマンス。℃-uteの頑張りも含めて楽しんでたのなんて過去のこと。この娘たちのパフォーマンスは純粋にエンターテイメントとしてもかなりのレベルにあります。

1曲目はやはり℃-uteニューワールドの象徴とも言うべきあの曲でした。戦慄の走るビリビリした緊張感、圧倒的な疾走感、もう言葉では言い表せない程痺れました。
青春ソングのパワー、SHINEの会場を揺るがす一体感、そして全編通してとにかくキュンキュンしまくり、もう悶絶するくらいかわいいなっきぃ、もはや定番となった梅さんのキャラクターに、そしてついに覚醒した愛理のニューキャラクター!!
もう全部が見どころですが、それでも今回の見どころを一つ上げるなら、その愛理のニューキャラクターから繋がる桜チラリタップ!!

こんな事やったのは歴代ハロプロでも間違いなく℃-uteだけ!なんか他がどうこうって比べるのがバカげてると思えるくらい次元の違うものを見せつけられた気がします。


やっぱ℃-uteは最高のライブユニットだ!!

セットや衣装は今回も他のユニットに比べて金かけてねぇなぁって感じですが(^_^;)、でもすべてアクトに合っていて好感が持てる衣装でした。梅さんの着こなしがカッコいいのなんのって!!で、舞美嬢はやっぱちとダサいwww
セットは℃-uteの象徴虹をあしらってて、やっぱ℃-uteスタッフって心得てるなぁって感心しきりでした。


やっぱ℃-ute紺って最高、ここが自分の居場所なんだと改めて感じました!
これからどう成長して、またライブがどう様変わりしていくのか、とても楽しい一か月になりそうです!

では、℃-uteの誇る歌姫の聖誕祭に行ってきます!!

舞美嬢のエプロン姿・・やっぱええなぁ(≧∇≦)b