Buono!なこだわり

今週ニューシングルがリリースされたBuono!MJに音楽戦士、音王とテレビ番組も出ずっぱりでBuono!週間でした。
一通り見てみましたが、嗚呼やっぱりショートのみやびちゃん・・・


カワイイ〜♥♥

一番面白かったのはやっぱり長編の音王。

それぞれのリミックスメニューってコーナー、らしいなぁって感じで最高でした。

みやびちゃんのこだわりは「カレーライスに納豆とキムチを入れること」と言ってましたが、リミックスメニューも「キムチクレープ」!!

そういえば、11月のメログリでもチゲ鍋が大好きって話で、柴ちゃんと盛り上がってったっけ。
どんだけキムチ好きなんだよ(^_^;)

で、愛理は・・・

でた!!愛理のミルクシリーズ。℃ヲタならまっ先に思い起こすのが、忘れたくない夏@大阪での愛理MC。愛理ママ特製の「桃ミルク」がとっても美味しいんですと何ともボーノな表情をしながら話していたのを思い出しました。
あの公演後居酒屋で特注で「桃ミルク」を作ってもらったのですが、桃とミルクが完璧に分離してて、微妙だった記憶がありますが・・・

芋ミルクは概ね好評だったようなので、愛理シェフの次回作にも期待するとしましょうww

にしても、ベリキューの時からそうなんですが・・・

本当にみやびちゃんポイント取れないんだよなぁ・・・(^_^;)