今日が、俺の日だ。

「今日が、俺の日だ。」何とも勇ましいこのコピー、オトムギ第15杯目公演、「ネムレナイト2008」のものです。
日曜のキューティーランド2大阪遠征帰りの新幹線の中で、何故か・・・いえいえ必然オトムギの話になりました。この劇でもルーム長役の池田さんやバカヒロ役の中神さんの熱い演技(中神さんの役はちょっとおとぼけですがww)が見られるので、ご覧になってない℃-uteヲタの方は是非DVDなどで見てみて下さい!

ところで、今日は何の日だ?

リ ・一・リ<紙の記念日!!
リl|*´∀`l|<舞美の日!?
ノソ*^ o゚)<噛みの日じゃないよ、えりかちゃん
从・ゥ・从<・・・
州 ・ v ・)<千聖スゴイ!!
リ ・一・リ<自分スゴイ!!

いやいや、今日は。。。

(o・酈・)<9月10日は℃-uteの日、DVDフラゲ日だ、チェキラ!!!

そう、よくできました!!

まぁ、途中まですっかり忘れていましたが、某栞菜ヲタさんから「(ジャケ裏が)僕のためのジャケットみたいなモンですよ」というメールが来て初めて気付きました。といってもAmazonだし今日は来ないだろうと諦めていたら、Amazonがいい仕事をしてくれました。
で、早速、パッケージの裏を眺めてみると、
な、なんだこれ!!!!!!
どこのロックシンガーだ!?

ア、アリカン!?


マジ、カッケー。これ撮った人アリカンの魅力が良く分かってる!!
今年のハロプロピューリッツァー賞もんです!!

ルートメニューの画像も、スゲーカッコイイ!!

℃-uteの持つカッコ良さというのが作り手にも徐々に伝わってるのかな、とちょっと嬉しくなりました。
肝心な本編はまだ数曲しか観てませんが、みんな汗だくで、熱い夜の記憶が蘇ってきました。週末にガッツリ観ようと思います。


それにしても、改めてこのアリカンは素晴らしい。
これをいち早く栞菜と看破した、某栞菜ヲタさんも素晴らしい!!

今日は、栞菜ヲタの日だ!

心ゆくまで、アリカンの表情に酔いしれて下さい。