江℃っ娘。

アー写も集合Verは一足早貴に更新されていましたが、CD発売日にようやく個人Verも更新されました。
それにしても今回の衣装も素晴らしい!舞℃言ってて非常に安っぽく聞こえますが、敢えて言わせて下さい(^_^;)
間違いなく過去最高です!!
てか、こんな息をのむような鮮やかさ、インパクトは歴代のハロプロでも最強でしょう!!
色鮮やかな江戸の衣装はまるでワダ・エミワールドを見ているかの様です!

さて、舞℃お馴染みの個人ランキングですが。。

今回は文句なしに舞美嬢!!!
アー写個人ランクをやった過去2回はいずれも下位に沈んだ舞美嬢ですが、今回はもう圧倒的です。
鮮やかな赤の晴れ着姿、なんて艶やかなんだ!!
ロックオン状態でひたすら見惚れてしまいます。そんな鮮やかな赤とは対照的な艶々の黒髪もめっちゃキレイ!
ちょっと微笑んでる感じも奥ゆかしくて最高です。寝るキューの夏美ちゃんの着物姿もそうですが、本当舞美嬢って和服が似合う。
舞美嬢の持つ美しさが最高級に引き出されているこのワンチョットで、舞美嬢って本当キレイだよなぁ、と改めて惚れてしまいました(^_^;)


純江戸風の舞美嬢と対照的なのが、どことなく明治以降の文明開化辺りの香りがする、愛理の不思議な衣装。この鮮やかなショッキングピンクと異質さから、集合Verなどでは強烈なアクセントになっています。愛理のピンクって何だかとても新鮮です。


こちらは流石梅さんという感じ。百姓の娘が着る作業着のようでもあり、どこかドレス風に上品でもある。被ってるのも笠ではなく、帽子だし、和洋折衷とにかく色々なものが混在していて、不思議な感じですが、梅さんが着ると、この不思議さが逆にオシャレに感じてしまうw黒衣装ということもあって、とにかく梅さんのカッコ良さが際立っています。

 
こちらは江戸の町人風な二人。アリカンは小袖に笠を被ってと純和風スタイル。アリカンも黒髪がとてもキレイなので、着物似合いますね。
対してなっきぃのは不思議な感じ。頭の飾りから襟まで、全体的に物凄くヒラヒラしてるのが、なっきぃらしくてカワイイww

 
最後はくのいちスタイルの二人!!くのいちというと思いだすのはやっぱりあの羅舞羅舞隊。さすがはダブ○ユーの直系と目される二人wwある意味一番ハマってる気がしますww

さてCD発売して一週間もたっていないのにもう新曲イベです(^_^;)
月曜の℃-ute Cutie Circuit 2008江戸の手毬唄Ⅱ Prologue〜ではどんな衣装で登場するか。
ブリティッシュロック風のジャケ写衣装ではなく、どっぷりと江戸の世界につかる為にも、このアー写Verでお願いしたいですね!!