#4蚊になりたい!

I My Meまいみ〜、今週も絶好調でしたね!
まずは新曲評
从・ゥ・从<「アレンジは現代っぽいんですけど、詞とかメロディは和風っぽくなってるので、そのギャップが楽しめるんじゃないかな!と思う曲になっています。」とのこと。
今回の新曲も℃ハマりしているので、発売が楽しみです。

ちょっと、色っぽい?話も!ww
最近お母さんの部屋で寝ているらしいのですが、

从・ゥ・从「お母さんが、蚊のン〜という音で目が覚めたらしくて、蚊を捕まえようと電気を付けたらしいんですけど、その電気で目が覚めちゃって、で、目が覚めたら、すっごい体中がかゆくて、みたら、、
腕に2か所と小指に一か所刺されてて、で隣で寝てたお母さんは全然刺されてなかったんですけど、本当にあたしだけ刺されて、小指なんてパンパンになっちゃて曲がんなくなっちゃって。。」

蚊でも舞美嬢のいい匂いに誘われたのかな?まぁ現実的には汗っかきクイーンの寝汗がすごくてその汗の匂いにつられたのかもしれないですが、いずれにしても。。。
なんて、羨ましい蚊なんだ!!!
と思ったのは自分だけではないはずですww

今週はお便りもだいぶ届いているみたいで、お便り紹介のコーナーが拡大した影響でOAされる曲がだいぶ減ってしまいました。
从・ゥ・从「頑張って下さい!」
と言われたら、テンション上るわね〜
矢島家はカレーに醤油を入れるんだ。。。あまり美味しそうじゃないですね。。。ちなみに舞美嬢の今の得意料理はオムライスなんだとか。
山形にいってさくらんぼう狩りをしたいらしいので、ではでは、次のバスツアーは是非とも山形へ!!
℃マークの花火いいと思いますww
「うける〜」とか「とかいって!」が口癖なんだそうですが、気がついたら逆に教えて下さいとのこと。舞美嬢といえばリアクションする時に必ず「おっ!」と反応してくれて、これが口癖かな?なんて思います。

OPECは舞美嬢解釈は、オイル、プリーズ、エクスプレ何とか、カントリーww
最初Cはcanで「輸出できちゃうよ!」とかwww

マイミーズミュージックカフェではビリージョエルの勉強してねと資料をもらったのに、見るのを忘れてたそうで、しきりに謝ったりとか「勉強してくればよかったな」と後悔したり、なんだかとっても可愛かった。


本当あっという真野60分、
いや〜今週も本当に癒されました。