中島早貴さ〜ん!!

前日のHigh-Kingイベ席はあまり良くなかったのですが、結構楽しむことができました。最近のステージ上の舞美嬢、トーク一つにしてもとても自信持って堂々とやってるよなぁ、と妙に感心してしまってたりもしました。この模様は今晩にでも詳しく書こうと思います。

で、一つだけ不満があるとすれば、自分の目の前にかの有名な「清水佐紀さ〜ん!!」と絶叫するキャプテンヲタがいたこと。マジキャプテンのMC全然聞こえないし、うるさくてしゃあない。あまりの酷さに、後ろの娘。ヲタさんは爆笑、そして近くのキャプテンヲタさんがたまりかねて「うっせー!!」と言って睨みつけてました。。確かに自分の周りにあんな舞美嬢ヲタいたらたまらないと思います。
応援はほどほどに┐(´∇`)┌

夕方からはよっすぃ×里やんバスツアーに参戦したあごんさんをお出迎え、の予定だったのですが合流が遅れて、乾杯を待たせてしまう結果に(^_^;)
写真やしおりを見せてもらいましたが、写真はサイン付き、そして朝刊なるしおりまで配布されたとかで、だいぶいたれりつくせりだなぁと思いました。色々と土産話を聞いてて、自分もつい4か月前の夢のような時間を思い出しました。
今回のバスツアーの参加者にも℃-uteツアーの8ショットの写真を見せたら、バスガイド姿は好評だったようで、やっぱあの格好神だよなぁとしみじみと思い返してましたww

色々と聞いた話の中で一番面白かったのが、短冊に願い事を書いて、それに対してよっすぃーと里やんがコメントするというコーナーがあったそうですが、参加者の一人が

どうしたら中島早貴さんと仲良くなれますか?

という願い事を書いたそうです。

ノソ*^ o゚)<!?

これを聞いた瞬間爆笑してしまいましたwww
こんな内容を取り上げる二人も流石ですが、さらにそのコメントが、
「これ書いたの誰?手をあげなさい!」(結局手を挙げなかったらしいですがww)
とか、
「あ〜あ、やっぱコドモなんだ・・・」
なんて、エルダーヲタさんの気持ちを代弁するようなセリフまで。
本当面白い二人だなぁと感心してしまいましたwww

いずれにしても、バスツアー本当に楽しかったようで。同じくお出迎えの娘。組も「国内なら!」と嘆いていました。
たとえ3000ポイントで2ショット撮れたり、CDイベの握手会があろうとも、バスツアーはまた別次元の楽しさがあります。

また、キューティー観光社主催のバスツアー、キューティーエキスパートの7人と夢のようなひと時を過ごしたいものです。