布団が恋しい

7月になりました。先日ユーロが終了しました。優勝したスペインが近年稀に見る好チームだったこともあり、自分が見たユーロの中では最高の大会となりました。
帰宅→寝落ち→ユーロ観戦→仮眠→出社
というライフサイクルでしたが、ユーロが終わってサイクルが変わるかと思いましたが、
帰宅→録画したユーロ鑑賞&ベリキュー!→寝落ち→出社

と微妙に戻っていないです(^_^;)
ずっと床に寝てるので背中も痛いし。。。布団が恋しいです。。。

青封筒

来ました。今回は何と言っても、劇団ゲキハロ第4回公演!!演出が「かば」を手がけた人なんだとか。これは微妙だ。。。
という訳で今回は自分の少ない人脈をフル活用させて頂きやす。頼まれた方ななにとぞよろしくお願いします<(_ _)>

で、7月でいよいよハロプロ夏の陣も開始。自分は今のところ、

  • シンデレラコンプレックスイベ(3回目)
  • ハロ紺名古屋

のみです。
チケが確保できればNANO-MUGENも参戦したいところですが。

時にパシイベDVDも出るんですね!!見たいような気もしますが、悔しいから見たくないってのも正直なところ。。。
でも全部ゲッツしそうです。