お久しぶりです!

お昼過ぎにあごん氏より、Perfumeの初回限定買えたよん!という信じられない連絡を貰いました!どこ行っても売ってなかったので諦めてたのですが、よもや渋谷のHMVにあろうとは。。

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ハロショで買い物もしたかったので夕方に渋谷に向いました。娘。10周年のお祝い写真は勿論℃-uteセットをゲッツ。一番前に出ている梅さんの写真に10周年おめでとうございます!という文字がプリントされているのを見て思わず笑ってしまいました!そう、放課後のエッセンスに登場する非公認の10年祝い隊を思い出してしまったからですwww
さて、夕方から時間が余っていたので、先日一部の方にメールの届いたあの副店長に会いに行く事にしました。新宿駅から歩くこと約10分、超高層ビルの展望レストランにチャイナ服が中々決まっているw副店長さんがいらっしゃいました!!
久しぶりでしたがちゃんと覚えていてくれてて、「℃-ute最近TVに出てますよね〜!!」とちゃんとチェックしてくれているようでwwちなみにPerfumeのCD見て、ハロプロじゃないじゃないですか!という軽いお叱りもw
ちなみに同じくお世話になった○ZUMAさんもたまに遊びにいらっしゃるそうです!
18時頃からあごん氏と2人で飲んでいて、しばらくしてSK氏も合流。ちゃっかり来週の宴会の予約もしてきましたので、北のジュンジュンよしヲタ様をお迎えして、派手にやりましょう!!
お土産用のちらりとめぐ恋も忘れないようにしないとw