放課後のエッセンス開幕

℃-ute二度目にして、初の全国ツアー、放課後のエッセンスがいよいよ始まりますねぇ。もう今日は一日中頭の中は℃-uteでイッパイ。。。とは行きませんでした。
昨日はくるみヲタのくせにメロンイベに参加していたしみハムと久々に行きつけの鉄板焼屋に行きました。そこから日にちを跨いでは、どっちかというとメロン一色。
昼くらいに前日The Birthdayが出演したMJを観ました。やっぱアリシア名曲だねぇ。The Birthdayでは個人的には一番かも。チバのがなる声にイマイさんのプレー、ゆるいMJに全然似合ってない(^。^;;チバが曲紹介の時、かなりお茶目で笑えたwwそれにしてもこの日はCoccoにチャットに絢香The Birthdayと、何なのこの豪華なラインナップ。まるでRIJFさながら。ホント、どんだけ〜!!
さ、ここからは℃ヲタらしく。何だかんだで夕方になって慌てて、明日の交通機関を手配。朝は早朝便の飛行機、帰りは夜行バスにしました。新幹線往復時より1万は安くなりました。ヲタショにはがっつり寄れそうです。

DVD MAGAZINE Vol3

明日にはもう4が出てしまうので、見ました!で、感想ですが、ヒドイ。。(^。^;;
Vol4を直ぐ出すからテキトーに作ったのか、全編通してダーツ対決と飯食ってるとこ写してるだけってどんだけ内容薄いんだって話ですよ!!℃ヲタ以外は全く見るべきとこないっすね。。 
まぁとはいえ、そこは℃ヲタ。℃-uteがキャッキャやってるだけで幸せな気分にはなれるんですが。。( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)
ちなみにこれが自分的なベストショット!





にくをゲッツする為に大人気なく体をギリギリまで延ばして狙うも、勢い余ってラインオーバーして、梅さんにダメだしされてるシーンです。ライン跨いで失格になったのは舞美嬢だけ!この舞美嬢の意外と意地汚いというか食べ物に必死な姿がメチャクチャ笑えましたwww
特別映像の運動会予選は、オーバーザトップもあったしなかなか面白かったです。どうやら梅さんは℃-uteのさゆみたいです(^。^;;

グッズの予定など

今回も日替わり関係が大変な事に。。舞回の事でもう慣れましたが。。では恒例の購入グッズ予定など。

  • 日替わり生写真7枚セット
  • 日替わり2L生写真台紙付き
  • 日替わり会場記念パス風ステッカー
  • ℃-ute DVD MAGAZINE Vol.4
  • L判生写真7枚セット
  • メタリック生写真7枚セットA,B
  • メンバーデザインマフラータオル+2L生写真2枚セット 矢島舞美

殆ど全部やん。。。一番欲しかったメイキングブックって無いんですね。。もしビジュアルブックがメイキングチックだったら買うかもしれません。写真はシェア用。
トレードモノは今回もほどほどに。どうせすぐ第二弾とか出るだろうし。。
メンバーデザインマフラータオルはいいですね。愛理のヘンな人、なっきぃのみか子に次いで舞美嬢のやつにもなにやらヘンテコなキャラがww℃内はキャラブームなのかな?それにしても最近FCでもソロタオル発売してたし、紺をタオルで応援するって文化が芽生えてきたのかな?自分はずっと前からやってますが。サッカーのスタジアムのようにタオルかざして、℃-uteメンを迎え入れるって中々面白い光景かも。
一応舞美嬢(ちっさーもかなぁ。)を購入予定ですが、気分的には7人分全部欲しいです。







(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん絶景!!
ノソ*^ o゚)<うん、うん、うん♪キレイだねぇ!

さぁ、紺会場に7色の虹をかけましょう!!
ノk|‘−‘)<!?
おっと。。愛だよ、愛!名古屋で待ってるよイシゾー!
さ、明日早いし、遅刻すると来夏ちゃ〜んに怒られるのでそろそろ寝るとします。。
おやすミカ子♪