勝利のBIG WAVE!!!

ハギティ、愛理に続いて、今度はちっさーなっきぃッスか!
本当に℃-uteメン大活躍ですね!→詳細

モーニング娘。の"新垣里沙"と"光井愛佳"+℃-uteで人気急上昇中の"中島早貴"と"岡井千聖"が、アニメロビーのために新ユニットを結成! 番組のオープニングテーマとエンディングテーマを歌う。テレビ東京系アニメ・キッズ・バラエティー「アニメロビー"ロビーとケロビー"」オープニングテーマ、エンディングテーマを収録。 24Pカラーフォトブック付き。

それにしてもこのユニット自分的にはBuono!より興味深いっすねぇ。ミッツィの歌声娘の中ではかなり好きだし、℃-uteからはディスコクイーンと我らがパンククイーンちっさー!!これにシャニムニばりにガキさんがはっちゃけてくれればwタイトルもとっても明るく元気っぽい曲を連想できてしまうので、これはかなり楽しみです!

そのBuono!横浜BLITZ参戦決定らしいです。ワーイみやびちゃ〜ん!℃紺でみやびちゃ〜ん!一粒で二度美味しい。。などとは決して思ってません(^。^;;
でもこちらも楽しみです。