パンクスピリッツ

ついに9月。気候も一時に比べればだいぶ涼しくなってきましたが、そんな涼しさを全く感じさせないに日本で一番熱い場所に行ってきました。9月1日、横浜BLITZのメロン開幕戦。ロックキッズのhiroくんと参戦してきましたが、いや〜熱かった。舞度のことながらオールスタンディングのメロン紺はスゲー。Circuitのレポが一段落したら、こちらの模様もご報告したいとは思いますが。。。
そんな熱気に絆されてか、今日はhiroくんと別れた後、1舞のCDを求めてdisk unionに行ってきました。
探し求めてたのはKen Yokoyamaの2nd。今更ながらって感じですが。。。

Nothin' But Sausage

Nothin' But Sausage

RIJFでパンクロック!のシュプレヒコールを叫んでた激熱ステージを体感して以来、マイブームとなっています。それで寝るキューと同じ日に発売される3rdの前に、どうしても2ndを聴いておきたかった訳です。で、無事ゲッツできました。ついでにBRAHMANのライブDVD付きの逆光もゲッツ。で、健さんやっぱ熱いです。RIJFでもやった、Cherry Blossoms(微妙に舞美嬢に捧ぐ曲っぽいww)から46分、16曲、短距離走のように一気に聴いてしまいました。3rdは何でもキャリア最高傑作との噂なので、これは本当に楽しみです。フラゲ日はKen Yokoyamaでガッツリ気持ちを高めた後で、寝るキューで号泣。今から待ち遠しいっす!