アンストッパブルガールズ

もう誰にも彼女達を止められない・・・
ハロプロアンストッパブルガールズ ℃-ute!!

℃-ute応援企画第7弾のコピーですが、アンストッパブルガールズって。。もうちょっと気の利いた表現はなかったものか。。
にしても既に第8弾も発表。「しかも、3回目はスペシャルになる予定だよ☆」って!
これはひょっとして、巷で噂のバスツアーとか!もしくはファーストLIVE?
いや〜どっちでも最高なんだけど。
ノソ*^ o゚)<妄想で話すのはよくないと思います!
御意。。

さて、この第7弾は速攻で電話予約しましたが、なんと今回からWEBでも申し込めたんですね。。。ちなみに他の予定はこんな感じです。

  • ワンダ紺:4日以外は枠借りて、全部突っ込む予定。余ってる方よろ〜。大阪はまたもや第3日曜なので、師匠と連番したいな♪
  • エルダ紺:回避予定。ひょっとしたら大阪1つ突っ込むかも。
  • メロン紺:1公演突っ込む予定。土なら℃-ute応援企画とぶつからないだろう。。
  • なっちディナーショー:貧乏人には手が出ません。。

次にヘブンイベですが、悩む。。別にどこに突っ込むかは悩んでないです。突っ込むとしたら、リ|*‘ヮ‘)| ノk|‘−‘)
う〜む、、とりあえずめぎゅヲタY氏とサファイア氏の予定を聞くか。。

ディナーショウは、勿論回避。しかし、のの登場ってことは、二十歳未満でもありうるってことですね!ちょっと希望が出てきました!