平穏な週末

思えば5月のCutie Circuit第2戦小田原あたりから、毎週末ヲタ活動していた気がします。ハロパ、Cutie Circuit#3、Cutie Circuit#4、メロン紺、℃-uteイベ、あやや聖誕祭。。。久々に平穏な週末を迎えられます。
昨日久々に会社の同僚と一人の結婚祝いも兼ねて飲みに逝きました。その内の一人は自分と某メヲタさんがこの道に迷い込むキッカケを与えた人物です。今や全然ヲタではないのですが。。ちなみに彼は小学生の子供がいるのですが、そんな彼の子供の話を聞いてると、だんだん℃-uteを推すのが怖くもなってきました(^。^;;

あやや知名度

仕事中カムカムレモンティを飲んでいると、全然ヲタではない(と認識している)方から、「あややが二十歳になったから飲んでるんですか!」とからかわれてしまいました。当然ヲタと認識されていない(と思っている)自分は「へぇ、そうなんですか?」と一般人を装った発言。内心自分ってヲタバレしてる?と焦ってしまいました。それにしても一般の人でもあややが二十歳ってことは知ってるんですね。ところで、その人こうも言ってました。「まぁあれで二十歳はありえないっすよ!25歳という噂もありますから。」一般の人はそんなことまで知ってるんだと感心してましたが、今よくよく考えると、ひょっとして彼はヲタか??