ガンバ優勝

まず、ガンバ大阪優勝おめでとう!
今年こそは我が鹿島がいけると思ったんですけど。。。前半はあんなに調子良かったのに、
6月以降は連勝なし。。
まぁ悔しいですけど鹿島は優勝が相応しいチームとは言い難かったです。
それにしてもセレッソは本当に残念でした。ロスタイムって本当恐ろしいです。。
鹿島に話をもどすと、最大の敗因は途中からメンバーをいじり過ぎたことかと。
なぜミネイロ×野沢の2トップで固定しなかったのか。。最終戦を見てそう感じずには
いられませんでした。小笠原の去就は微妙ですが、ミネイロも残留の方向みたいだし、
来年に期待したいと思います。


鹿島優勝を信じて疑わなかった(?)某鹿サポ撮影のカシマスタジアム