今日のハロモニ。 れいなのヒモパン?

1週遅れの早朝6時。。こんな屈辱的な放送形態にも少しずつ慣れてき。。いや先週見逃した。。


ガゼッタ・デ・モーニング】
(東京10月23日OA分)
今週は、ハロモニ駅があったのがまず○。小春の幼稚園児はやめさせてくれ〜!あんな巨大な園児おかしいよ!
エリックはここ最近で一番面白かった。思わずれいなの写真集買っちまったぜ!w

名前採点コメント
よっすぃ7.0すべてのコーナーで大活躍
愛ちゃん5.0全く目立ってない。。
こんこん5.5真剣に考えて、道重タクシー?w
まこと5.5劇場の旦那けっこうツボ!
ガキさん6.0今日のアップガキさん。めちゃキャワッ!
ミキティ5.5いつになく目立ってなかったような。。
えり6.5毎度ありのしぐさ可愛かった。
しげさん6.5脳内スキャン頑張りました。道重ワールド貫くあたりはさすが!
れいな7.0博多弁。あのヤンキーことば。かわいい!!
小春6.0さりげなくでっかくなっちゃった!見逃しませんぜ。
ねぇさん6.0素が出たか!?w
梨華っち6.0無難な司会ぶり。
のの劇場のみの登場
あいぼん劇場のみの登場
唯やん劇場のみの登場
三好ちゃん劇場のみの登場