こうみん19歳〜Orange Sunshine〜

本日はDorothy Little Happyの押しも押されぬダンスのエース、そしてcallmeの振付担当、こうみんこと早坂香美さんのお誕生日!
おめでとうこうみん!
※本当は二日遅れ(^_^;)

いつも謙虚で優しいこうみんは皆の人気者!wそんなこうみんのこうみんらしい印象に残ってるエピソードがあります。
去年の11月末に行われたBBQツアーでのこと。

かなこうみん組と、まりみもるー組に分かれて、メンバーと散歩をするという時間がありました。
自分は当然まりみもるー組に付いていきました。
こういう時はメンバーにゾロゾロ付いていくのが普通だと思うのですが、ふと、かなこうみん組を見やると、あれ?先頭にかなちゃんしかいない?

こうみん???
って、ヲタの群れの中で普通に話しとるやないかい!(^_^;)

こうみんは実に自然に人の輪にとけこんでしまう。それは相手がヲタクでも全く構える事なく。
この日は窯でご飯焚いたりしていたのですが、その時も自分たちの班のところに来て、「私もやりた〜い!」ってヲタと一緒に薪をくべてましたっけww

誰でも分け隔てなく、飾らないところ、そしてあの爽やかさ全開の笑顔!w
そりゃ誰でもこうみんの事好きになりますよ!

我らがまりちゃんだったり、ゆっふぃーだったり、同業人気が高いのも納得です。
去年の香港ツアーでは見知らぬ現地の人達が「カワイイ!」って近寄ってきたのを見た時は、こうみんの魅力のワールドワイドさに度肝を抜かれましたっけww


いつも朗らかで本当フワッとしている印象があるけど、実は物凄く熱くて、しっかりと自分を持っている人でもあると思います。

自分が好きでやろうと決めた事のやり切り感は本当に凄い!
あれだけ踊れたり外国語が話せてしまったり、きっと陰では物凄く努力もしていると思います。

頑張ってる感を全く出さないで、さりげなくやってのけてしまう所もこうみんの魅力なのですがw


そんなこうみんが、callmeという新しいチャンスを貰って、自ら振付や作詞にチャレンジして、本当に楽しそうにしているのを見た時、自分はこれからもこうみんのチャレンジを応援したいなぁって気持ちになりました。


もうすぐDorothy Little Happyとしてのこうみんとはお別れです。
そんなこうみんに自分も色々な思い出があります。

2年前のこうみん誕生日の日のイベントで手紙を渡したら、その翌週にはもう名前を憶えていてくれたこと。
一昨年の房総、昨年の仙台クリスマスとイベントのプレゼント抽選会で2年連続で自分を当ててくれたこと。
そういえば、このクリスマスイベントの直筆のクリスマスカードもこうみんのだったなぁw

そして、まりちゃんがこうみん大好きだからっていうことで、メンバー選べるチェキで、迷わずまりこうみんと撮ったこと。


この日のまりちゃんのパテシエ衣装がマリオそっくりで、MNMさんに「まりオ〜」って呼び出されたら、こうみんが「私、ルイージだね!」と何の示し合わせもなく、マリオブラザーズとそれにやられるクリボーのチェキも撮りました。これはボクのドロシーヲタ活の中でも最高に楽しいチェキの1枚だったなぁww

ダンスが上手いっていうアイドルはそこそこいるけど、ああいう立ち姿が美しいダンスができるのは本当こうみんの真骨頂!エレガントなダンスはいつも惚れ惚れとしていました。

声量や安定感はまだまだだけど、爽やかで甘い歌声自分は大好きでした!「恋をしてるのきっと」の甘くキュンキュンしてしまう歌声、「Breaking through」の清涼感のある歌声は何とも言えない心地よさがありました。

何より、本当楽しそうな屈託のない笑顔、ライブ中、全力で楽しんでるこうみん見てるだけで、本当幸せでした!

本当に幸せな時間をありがとう、こうみん!!



19歳、こうみんが恵比寿公演で言っていたように、そして誕生日のブログで書いていたように、とにかくこうみん自身が人生を全力で楽しんで欲しいなぁって思います。
☆19歳です☆

それがこうみん自身は元より、こうみんを応援している皆の幸せでもあるんだから。


先ずは、7月までのドロシーツアー、皆で最高に楽しい思い出作ろう!