Live Tour 2014〜STARTING OVER〜ツアー打ち上げ温泉旅行 エピソード2(1日目 その2)

忘れる前に2夜続けてお送りするドロシーツアー打ち上げ温泉旅行1日目の続きです。
ライブさながらの盛り上がりに大満足の宴会も20時20分頃お開きとなりました。

さぁ、汗をかいたので風呂へ。。
いやいやその前にこの日最後のイベントがございます。

メンバーがおやすみ訪問(お部屋訪問)!!
メンバーが皆様のお部屋を訪問させて頂きます。この日最後のメンバーとのコミュニケーションをお楽しみください。

ヒョー!!
20時50分頃を目途に6階からスタートとのことで、6階の角部屋の自分たちは多分最初だろうと予想して、早速準備に取り掛かりました。

メンバーがおやすみ訪問

メンバーは玄関口に訪問するということで、玄関にあゆみんMFT、これもみもの目線に合うように細心の注意を払ってセッティングされましたww

更にエロジマはヤンキーズラにグラサンと、いつぞやのツッパリスタイルwデコには”る”の文字を書き込んで、それをズラで隠すというしょーもないネタを仕込んでましたw
ボクも特に意味は無かったんですが、先日のBiSツアーで買ってきたIDOL Tを着こんだりしました。

お出迎えは玄関に並んで進撃の巨人の敬礼ポーズ。
そして何故かエロらぶさんだけは玄関でだーいしを崇拝するポーズww

そんなしょーもなさすぎるフォーメーションを入念に何度も何度もチェックしてましたww
予定時刻の少し前に担当の方が、もうそろそろですよ!と挨拶に来ました。

よし!と気合を入れるボクら。

しかし、中々来ない。
あれ?あれ?緊張の糸が切れかかったその時、

ガラッ!

おおぉ!

「もうちょっと待ってくださいね」と係りの方(^_^;)

どうやらボクらの部屋は6階で最後だったようです。

もう玄関は人口密集していた上、緊張やらで非常に熱くなってました。

そしていよいよドロシーがやって来ました。

開口一番、るーちゃんがあゆみんMFTを見つけて、「ここは何の部屋?」とww
続いてみもがエロらぶさんに対して
「何やってるんですか?」
エ「祈ってたんだよ」
「あっちに行ってください。」
と冷静に対処されて、えろラブさん超恥ずかし状態ww

部屋の暑さはドロシーも一緒だったみたいで「暑いね!」
そこでまりちゃんが「なんか喉に良さそう!」

ってなんでやねん!w

エロジマのズラにいち早く反応したかなでしがなんだか嬉しそうでした。でズラを取るも、るーちゃんは全然気付かず、「可愛いね!」とあゆみんMFTをなでなでし始めましたw

と、デコの”る”に気付いたみもが「ちょっとこれ!」とるーちゃんに合図を送ります。
するとるーちゃん、
「そんなにいつも私の事思っていてくれてるの?」

wwwww

いやぁるーちゃんの返し最高!エロジマも「う、うん」とかネタぶっこんどきながら若干うろたえてるしw

さて、ネタ準備で大忙しでその後の話すネタを何も考えてなかった我々。。。
その後は、ツアーの事など何もない、とても身のない会話に終始しました。

ちなみにメンバーはツアー限定のTシャツを着ていました。


「これ皆さんにプレゼントするんですよ!」
「え、タダなの?」と思わず聞き返してしまった私。我ながらゲスい(^_^;)

で、Tシャツを手渡してくれました。やはりメンバーもそれぞれの推しが分かっているようで、近くにいる場合は、自分のファンに渡そうとしてくれていました。
が、この部屋にはこうみんヲタがいない。。その事を知ってか知らずか、こうみんがちょっと困っていたので、自分がありがたくこうみんから貰いました。
てか、こうみんから貰えて超嬉しかったし!w

帰り際に「おやすミキティ!」って挨拶すると、みもが反応して「おやすミキティ!」
流石です。

コミュニケーションを楽しめたかは微妙でしたが、無駄な準備段階から盛り上がって、こういうのがヲタツアーならではだよなと何だか楽しかったですな。


打ち上げ

さて、21時もだいぶ回って、この日のドロシーイベは終了。
お風呂に入る前に近くのファミマにお酒の買い出しにいくと、ファミマはヲタだらけになっていました。。。

そしていよいよ、「温泉旅行」と銘打つくらいだから、この日のメインイベント、ザ温泉!!



勿論、こんなカワイイヤドカリは生息していません。あくまでイメージw

大浴場の他に露天風呂もあって、そちらに繰り出すと、猿山で温泉に浸かる猿のように、ヲタクで溢れかえっとる(^_^;)
結局ドロシーヲタク御一行様、10数名程でヲタ話をして盛り上がってましたw

お風呂でサッパリした後は、いよいよ本当の打ち上げの始まり始まり。
11時くらいから飲み始めました。
最初はツアーの思い出話やメンバー評などをしていましたが、途中エロジマが部屋一同ってことで寄せ書きしようと提案して、メッセージなどを書いたりしながら、夜が更けるに従って、話の内容にも熱を帯びてきて、結局4時過ぎまで飲んでました。

所々内容は覚えてないのですが、ドロシーヲタで同じ宿で飲み明かすのは初めてだったので、本当良い思い出になりました。

こんな感じで1日目は終了しました。


打ち上げ旅行★
かなでし●´□`)ノ楽しんでます!
*ツアー打ち上げ温泉旅行♪*
★楽しすぎっ♪
☆打ち上げ1日目!!☆

相変わらず笑顔を絶やさず誠心誠意接してくれたドロシーの皆には頭が下がります。
1日目をして早くも50Kのコスパが。。なんて考えていたのが遠い過去に思えるほど楽しい時間を過ごさせてもらいました。
本当にありがとう。

さて、2日目はメンバーとの朝の散歩からなんですが、これも本当に楽しかったので、その様子は次回へ。


to be continued ...