Fly High

正に晴天の霹靂。

それはブログで突然告知されました。
大切なお知らせです。渡邉幸愛

こういうタイトルは大概どこの現場でも悲報である可能性が高い訳ですが、今回も例に漏れずでした…

すなわち、

私、渡邉幸愛は今年の12月15日で
PartyRocketsを卒業します。


パティロケちゃんとの出会いは今年のTBC夏祭りでした。
それまでもこーじさんが推していた事もあって名前や対バンで少し見たことはあったのですが、ここでのアクトは衝撃でした。
かのBuono!を上回るハイクオリティのロック楽曲群、ステップワンクオリティのダンスパフォーマンス、そして何よりパティロケヲタが作り出すロックとヲタクが交錯するエモい景色に一発で虜になってしまいました。

以来毎月ライブに参戦して、そして毎回沢山の幸せを貰っていました。
そんな幸せな景色の中心にいたのがパティロケのリーダーこうめちゃんでした。

特にその象徴が「弾丸ハイジャンプ!」というパティロケ屈指のライブアンセムでのアクト。
のっけの
こ、こ、こ、こうめコールのトリッキーなコールも最高なんですが、落ちサビのこうめちゃんに全力でケチャをブッ込むあの景色は何度現場に居合わせても鳥肌が立ちます。
例えバーが幾つあろうともそれをかいくぐってこうめちゃんを目指すあの前線参加にこれまでのライブでは味わったことのないい快感を覚えていましたww

ケチャと共に咲く無数の笑顔、その中心にはこうめちゃん。
本当に最高の笑顔の持ち主です。


幸せに愛すで、幸愛、なんて名前もステキですが、全然名前負けしてない最高の笑顔。

そしてマイナー調で絶大な魅力を発揮するヴォーカル、力強さとしなやかさを兼ね備えたダンス、
ヲタへの対応もパーフェクト!

実力者揃いのステップワンにあってもそのタレントはNo.1だと自分は思っていました。。。

だから実は始めて会った時から、こんな感情も抱いていたんです。

この子はこんなレベルの箱でくすぶっている子じゃない、と。

こうめちゃんには直接言った事があるんだけど「こうめちゃんは第二の鈴木愛理になれるって」
愛理の大ファンのこうめちゃんはただただ喜んでくれたけど、自分はお世辞でもなんでもない、本当にそう感じました。


そんなこうめちゃんが悩みに悩んだ末に新しい夢に向かって羽ばたこうというんだ。

凄く寂しいけど、これは黙って応援するのがヲタってもんだ、自分にそう言い聞かせています。

何より一番辛いはずのメンバー達がブログでエールを送っている様をみたら、ヲタも下を向いている訳にはいかない。

卒業するのは少し寂しいけれど


こうめちゃんにとってチャンスなので


私達はすごくうれしくて

頑張ってほしいと思いました!!^^





スタッフさんから新メンバーを入れるかと言われましたが


すぐ3人でやらせてほしいと言いました!

これからも♪


こんなはるちゃんの清々しいコメント読んでたら、そりゃもう応援するしかないだろって!!

だから、これからもパティロケとこうめちゃん、応援していきます!


あの大好きな4人のライブで作る景色がもうすぐ見られなくなってしまうのは本当残念だけど、残された時間、可能な限り目に焼き付けようと思います。


空に届くまで! 心から祈れ
かわいいフォルムで ロックして!

Party Rocketsのロッキンパーティーは終わらねぇ!


P.S.
夏の思い出
ハルカ班と私

こうめちゃんの珍しいキメ表情ww