進撃の小人w

人とは勿論ドロシーイチチビのみも様のことですw
最近の定期ライブ後の握手会はいつも進撃の巨人ネタの話をしていました。。していたというよりはほぼ一方的にされてました(^_^;)
きっかけはネタで「富永兵長、お疲れ様でした!」って敬礼すると、みも様が嬉しそうに話してきました。
最初はリヴァイ兵長の声優さんの話から始まり、それならと次回の握手会までに神谷浩史さんのことを調べて、にわかトークをふきかけると自分の聞いた事のないキャラクターの名前を連発されて、時間がおしてくると「あ、続きは今度ね!」って。
いやいや、もう聞きたくないんだけど(^_^;)

とか思いながらも性懲りもなく、また「兵長お疲れ様!」って挨拶。
今度はいかにハンジ分隊長が好きかを説かれました(^_^;)

これは個別に行かないとな、と意を決してみも様列に並びました。
で、自分の順番になって待機してると、ついにみも様から敬礼してきましたwwいや、始まる前から話したくて話したくてウズウズしてるのが分かりました(^_^;)

ボ「やっぱ、みもちゃんとはちゃんと話さないとなと思って」
み「ですよね!で、最終回のリヴァイ兵長めっちゃカッコ良かった!」
ボ「あの台詞よかったよね!」
み「「大事な証人を食うんじゃねーよ!バカやろう!」ってカッコイイ!!ハンジさんは全然出番なかったんですけどね。。」
ボ「あれは原作にはないんだよね!」
み「そうなんですよ。ラストシーンもわざと構成変えてきたじゃないですか!あれは二期を見越してああいう終わらせ方にしたと思うんですよ」

とまぁこんな感じでこちらが一言返すと倍返しどころじゃないマシンガントークされて、20秒じゃ全然足りなかったんですが、でも嬉しそうにはなすみも様、本当カワイイし何か元気になれますw


そんなみも様、最近周りでもキレイになったと評判です。17歳だから女の子がどんどんキレイになる年頃ではあるんですが、それにしても今のみも様は留まるところをしらない!って感じです。
元々は16歳くらいまでカワイイタイプなのかなって思ってたけど、今では間違いなく美人の部類だし、多分これからもっともっとキレイになっていくんだろうなって思います。
本当みもスマイル、ヤヴァイくらいに眩しいです。

そして、みも様の成長はビジュアル面だけではない、それはここ最近のライブでハッキリ感じる事ができます。
特にドロシー史上でも屈指の難曲「ASIAN STONE」で、まりちゃんの落ちサビ、かなでしの安定のBメロを凌駕する存在感を放っているみも様のAメロ。
あの爽やかさと凛々しさの同居した歌声は単に歌唱力の安定という以上に、表現者としての成長を感じさせてくれます。



これからは、富永美杜が進撃する番だ!www