Mano Days For Mano's Friends

真野ちゃんの卒業が発表されましたね。

真野恵里菜に関する大事なお知らせ

マノフレさんの心中お察ししますが、真野ちゃん自身のことを考えれば素直におめでとうなんでしょうね!
これまでだって、演劇を中心に今までのハロプロでは考えられないような活動の幅をみせてきた真野ちゃんですから、卒業してハロプロって枠に捕らわれない事で、さらに活動の幅を広げてくれるんじゃないかなって思います。

これまでのように定期的なCDリリース、握手会やツアーは減ってしまうかもしれないけど、より真野ちゃんのやりたいように活動できると思うし、個人的には卒業後の明るい未来しか想像できません。

同期でもあるスマ一期メンほどではないにしても、真野ちゃん℃-uteって意外と縁がありますよね。
自分のイベントを全部真野ちゃん曲にしちゃうほど、真野ちゃんソング大好きななっきぃ、そのなっきぃと舞ちゃん、そして真野ちゃんから構成されるプッチモニは、個人的にはシャッフルユニットでも一番好きでしたね。

歌唱力の安定感には不安を抱えてるものの、とにかくあのノリの良さとポップな感じは、あの3人だからこそのもの!
卒業する前にもう一度このプッチモニを見てみたいですね!

そして愛理とはチームB(B型メンバー)としてww
ゆうかりんガキさん真野ちゃんに愛理と熊井ちゃん。本当半年程前のチームBはこれで立派なユニットができてしまう程豪華でしたねww
そんなネタ半分だけど、実際B型ってことで何となく意識して、そしてハロチャン(だったかな?)の仕事を通して、この二人の仲もだいぶ近くなったみたいですもんね。

特に愛理にとっては、現役のハロプロで唯一のソロシンガーとしてのメンタリティーはとても刺激になったんじゃないかなと思います。

そして舞美嬢。
実は真野ちゃんが憧れの人としていつも舞美嬢をあげてくれていたんですよね。
年も殆ど一緒だし、同じ演技に興味を持つ、そしてどこかホワッとしている雰囲気、似た者同士が友情を深めたのは必然だったんでしょうね。
舞美嬢も真野ちゃんも初デートした時のブログでの喜びようと言ったら。。

この二人は卒業してからもお互い刺激し続けていくだろうし、そういう関係であって欲しいですね!

あと似たもの同士といえばやっぱり。。

雨女wwww


未だに2008年8月24日の、忘れたくない夏ツアーでの、舞美嬢と真野ちゃんが揃い踏みして、新幹線をストップさせた伝説は、忘れらない夏の思い出ですねwww

今回の℃-uteツアー大阪公演であいにくの空模様の時も「関東では真野ちゃんがライブしてますから!」って舞美嬢意味不明の弁解してましたっけねww

現場で雨が降ると、今日舞美嬢はどこだ?真野ちゃんは?なんて調べ出すのもヲタとしては楽しいひと時でしたねww


そして真野ちゃんについてはどうしてももう一つ言いたい事が。。
それはライブが超温かいってこと。
今回もツアーファイナルの座間におじゃまいみぃしたんですが、もうアットホームな雰囲気全開でしたよ!

真野ちゃんのヲタがマノフレって呼ばれる理由が真野ちゃんのライブに行くと本当によく分かる。
本当友達のように接してるもん。

勿論℃-uteのファン層を考えればやりたくても同じことはできないだろうけど、あの真野ちゃんとスタッフ、そしてマノフレがお互いを大切にする気持ちに触れると、ライブに行く度にジーンと来ますね。゚(゚´Д`゚)゚。
そいういう気持ちがこもってるから「My Days For You」を始め真野ちゃんの曲には凄く説得力があるんですよね。

ああいうライブがハロプロから失われてしまうのは本当に残念ですが、たとえハロプロを卒業しても演技だけではなく、歌も続けていって欲しいですね。

その早貴には、私の野望でもある。。。


真野ちゃん&きっかでユニットを組んでツアーを回って欲しい!!
勿論開幕戦はSEが「Be My Baby」で二人でガッチリ握手してねww

真野ちゃんときっかが組めば、現在のハロプロ最高戦力の愛理&舞美嬢にも肩を並べられるポテンシャルを発揮するに違いないですからww

本当真野ちゃんの未来には希望しかない、そのくらい明るいと思ってます!!


ソロシンガーとしての気概、場数を踏んだ舞台、℃-uteを始め、ハロプロメンバー真野ちゃんから得る事はまだ沢山あると思います。
卒業までの残り時間、しっかりと吸収して、そして楽しい思い出を作って欲しいですね。

そして、ボクも真野ちゃんの活躍しっかり目に焼き付けようと思います。