真夏のトナカイ

トナカイを追え!!

リ ・一・リ<あん?
ここのところヲタ現場がないので週末はもっぱら部屋の掃除をしています。だいぶ片付いたので、℃-ute夏秋ツアー頃には宿として御提供できそうです。遠征の際は是非ご利用下さいw
で、未視聴DVDがどんどん溜まってきたこともあって、折角なのでDVDを流しながら作業をすることにしました。ライブDVDやFIXの絵はじっくり見たい、ということで「キューティーランド4」をチョイスしました。
やっぱり「片面1層」は画質が粗い!
マジで市販モノより高い値段とって「1層ってどういうこと?」って文句の一つも言いたくなりましたが、中禅寺なき子さんの見事な虐げられっぷりに作業そっちのけで見入ってしまいました(^_^;)

改めて見返してみると結構面白いイベントだったなぁって思いましたが、本編終了後のインタビューが一番高まりました。

全員がイベントの感想を一言ずつ述べていくのですが、最後はみんなニコッとして、





やっぱライブだなぁって思いました!!

だよねぇ!!
本当、なんってステキな連中なんだ!!!


トナカイでもタヌキでもカッパでもいいから、早くライブやってる5人に会いたい!!

从・ゥ・从 ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ (o・酈・)<しねーよ!そんな格好!!

御意・・・

てか、なっちゃん並に内容のない更新をしてしまった・・・