フォースを授かりし1年

7月になりました。2か月毎の楽しみ℃-uteカレンダーをめくり、エイ!!

夏だ!!!
って感じのショットですね!
いよいよ日本の夏、℃-uteの夏です!!

まだ1カ月前のバスツアーレポをダラダラと書いていますが、あのイベントは本当に満たされた幸せな時間でした。
と、同時にあれだけのもの貰ったので℃-uteはしばらくインターバル期間にしようと思いました。
キューティー学園仮卒業以降、みやびちゃんアネックス、なっちゃんファッショナブルはありましたが、ヲタ活は小休止状態。
自分の本格再開はバスツアーのほぼ1カ月後の7月7日七夕の日、「らん」初回公演になります。

なので、そのらんの稽古の話やらワールドカップネタやらと結構楽しそうな名古屋ドームイベントも回避することにしました。
その分「らん」は、さすがに全公演とはいきませんが、全日観劇予定です。

やっぱり自分はライブでやってたり、演劇してたりする、たのばってる℃-uteが一番好きなんで、ここに全パワーを傾けていこうと思いました。(勿論、握手会とかトークイベントも楽しいんですけどね)

ブログ何かでも稽古から全力でたのばってる様子が伝わって来ます。さらにはピラメキッドに出演することによって、色々なことを学んだり吸収したんじゃないかなと思います。
あの新境地を見せた「ロマンティックによろしく」を凌ぐ凄い演技を見せてくれるんじゃないかなと期待大な訳です!
舞美嬢と℃-uteに自分の期待を裏切られた事はただの一度もございませんから!
本当今からワクワクします。

夏の再スタートについて少し書きましたが、6末で自分のヲタ活にとって2つの区切りとなる出来事がありました。
一つはエグゼ会員の終了です。
始まりはすったもんだのあった当選発表から始まりました。UFAのシステムバグで一度結果がリセットされましたっけ(^_^;)
どうせ当たらないと思ってた上、自分の周りでやたら当選者が多かったので(結局自分含め3人)、自分もバグってたクチだなと思ってたのですが・・・
2009年7月からエグゼ生活、いわゆるフォースを授かった1年が始まりました。
始めて買ったのはベリ紺のチケ。℃-ute夏ツアーは間に合わず、春ツアーからフォースの御加護を受けることになります。
それまで50公演くらい買って1桁はわずかに3回とかどうしようもないチケ運でしたが、このフォースは何回も一桁列に誘ってくれました。さらに福岡と記念すべき100公演目では最前に立つことができました。
そりゃバスツアーの時計には及びもしませんが、舞美嬢の声で「お誕生日おめでとう!」のバースデーカードもやっぱり嬉しかったです。
2ショットはひょんなことから2日連続でとるハメになりました。自分の出来は最低でしたが、3回もポーズをオーダーできて、最後はお任せをオーダーしたら舞美嬢があたふたして、いい思い出っす。
このフォースは6末まで有効だったので次ぎの℃-ute夏秋ツアーまで御加護を受ける事ができます。
さらに追加を信じて最後の最後まで取っておいた無料シート御招待という最後の力も無事使う事ができました。

本当にありがとうございました。

さて、もう一つはより重要な出来事です。
それはメロン記念部の廃部です。

こちらのことはまた次の機会にでも。