ハローベイビー お前の未来を愛してる

梅さんに続いて、栞菜がブログで帰って来たんだとか。
栞菜オフィシャルブログ「カンナの取り扱い説明書」
K-1くんからメールを貰って、マジか!と思いました。
栞菜、お帰り!!
と諸手を上げては喜べない自分がいる・・・
モデルとして必ず戻ってくることを誓って卒業した梅さんとはやはり事情が違います。
少なくとも、オフィシャルの発表では「普通の女の子」に戻る事を選択しての、℃-uteハロプロの脱退だった訳で・・・
その事で、マジ落ち込んだヲタも自分は知っているだけに・・・尚更複雑です。

ただ、やっぱり自分の大好きだった7人娘の一人、栞菜と、ブログだけとはいえ、再び会えたことは素直に嬉しい。
美少女心理」でのアクトだったり、寝るキューでのイシゾーだったり、栞菜の魅せた表情、演技は今でも鮮明に覚えています。
今更℃-uteに戻って来て欲しいとは思いませんが、それでも何時の日か、梅さん、栞菜、そして℃-ute、7人で同じステージに立って、あの寝るキューの続編が見られたらなぁ、なんて思ってしまいます。
芸能界の事情は複雑です。たとえ本人達が望んでも、7人が同じステージに立つことはそう容易な事ではないでしょう。
ただ、同じ芸能界という土俵に立てた訳ですし、可能性はゼロではないのかなと。

このブログでも梅さんほどフィーチャーして取り上げようとは思いませんが、それでも℃-ute、梅さんと同じく未来を愛した栞菜なので、静かに見守っていこうと思います。