女優開眼

ロマンティックにヨロシクの千秋楽を観てきました。自分にとっては初日でしたけど・・・
何人かから聞いてはいましたが、3つのストーリーが複雑に絡み合った構成の面白さには思わず唸ってしまいました。携帯小説家のキャストそのままの「モーニングアフター」は色々な事を思い出して爆笑。
舞美嬢の背伸びした17歳もなかなかの熱演。

从・ゥ・从<バ、バーボン!

には爆笑してしまいましたwww

でも何といってもなっきぃ。早貴の更新でもなっきぃへの期待というものを書いていたのですが、正直これほど成長しているとは思いませんでした。
「この役はこの娘じゃないと務まらない!」そんな風に思わせられれば、一人前の演技者だと思いますが、今作品でのなっきぃは正にそんな感じでした。ちょっと小悪魔的なところもある無邪気な17歳・・・あれはなっきぃにしか出せない芸当。
ぶっ飛ぶような胸キュンものの可愛さも含めて、いよいよなっきぃ女優開眼か!
そんな強烈なインパクトを与えた公演でした。

ゲキハロとはひと味違うメッセージ性のあるストーリーに、舞美嬢となっきぃの瑞々しい熱演、本当素晴らしい公演でした。
ちなみに朝公演では、ケメ子バースデーのサプライズもありました!スキップしながら花束をもってくるなっきぃがまたカワイイし!

きちんとしたレポは・・・しばしお待ちを・・・

从・ゥ・从<いつになることやら・・・

・・・