℃-uteの日

早く会場に行くつもりが、二度寝してしまった。。。
今朝早朝に大阪から帰還しました。放課後のエッセンスですが。。。いつもの事ならが
超楽しかったです!!
まぁ詳細な内容は後ほど書こうと思いますが、一言だけ言うとすれば、℃-uteって常に一発回答!どんな場合でも絶対期待を裏切らないってことです。
さぁ、今日は℃-uteヲタにとって、そして℃-uteにとって最も大切な1日!
梅さん、なっきぃ、愛理、ちっさーハギティ、アリカン、そして舞美嬢!
℃-uteの日、本当におめでとう!
そしてひょっとしたら、この記念すべき日にこのブログもちょっとした一区切りを迎えられるかもしれません!それが何かはナイショですが。。(直ぐに分かると思います)
さて、舞美嬢へのお祝いとお礼の手紙もしたためたので、出陣するとしす!
いざ、チェキラッ!!