祝メジャーデビュー一周年!!

そう、今日は℃-uteキューティービジュアルでメジャーデビューしてからちょうど一周年なんです!
桜チラリというメジャーデビューシングルの存在に、℃-uteの日がとても近いこともあって、すっかり影が薄くなってしまいましたが、今日も℃-uteの大切な記念日なんです!やっぱりメジャーデビュー品がCDでなく、DVDってのがネックですね。
かく言うこのキューティービジュアルも久しく見てませんが(^。^;;
まぁ、とはいえ久々に更新されて本日のCutie Diaryを見ても℃-uteの日一色って感じは否めないですね(^。^;;
一年前はこんなメッセージを書いてました。
メジャーデビューおめでとう!!〜℃-uteとは、そいういうグループだ!〜

何気にここで引用している、ROCKIN'ON JAPANの記事、自分にとってのバンドの理想像が書いてあって、とっても気に入ってます!
この一年、念願の単独紺もやった、劇もやった、果ては単独運動会まで経験した!本当色々な事がありましたが、この時書いた「両方の理想を、どっちも落とすことなく、不器用かつ真摯に転がり続けてきた人たちだ。℃-uteとは、そいういうグループだ!」という精神は全く揺らいでない。
その象徴がCutie Circuit!イベントとはいえ2年間も同じツアータイトルで、そして多少形態は変えようと、同じように全国各地で握手してと、℃-ute流のコミュニケーションを貫き続けるその姿勢、本当に素晴しいと思います。
まぁ℃-uteのこの1年をがっつり語るのは℃-uteの日にでもとっておくとしましょう。
まずは、メジャーデビュー1年のお祝いをささやかに!おめでとうございます!