そういうことだったのか!

先ほど突如として目覚ましが鳴りました。。そういうことだったのか。。。何がそういうことだったのか?それは昨日起きてしまったある悲劇の原因が分かった瞬間でした。。
昨日はMO'SOME TONEBENDERのライブ参戦予定でした。仕事が長引いてしまって帰宅したのは15時過ぎ。ライブの後はしみハムと久々に飲む予定もあったので、1時間半ほど仮眠を取ることにしました。Jリーグの途中経過でレッズの優勝を確信後、4時半に目覚ましをセット、音量も大にして就寝。ZZZzzzzz・・・・・
「あ〜良く寝た!あれ?今何時?」と時計を見ると21時。。。
━━━━(T∀T)━━━━!!
やってもうた。。モモさんのかき鳴らすムスタングの音色がぁ。。。
ル ’‐’リ<あたし!!
桃子さんちゃう!!!百々さんや!!!シクシク。。。。
さらに悲劇は続く。実はモーサムのチケは帰宅前にデジポケより発券したのですが、デジポケを覗いてみると、KASABIANの横浜公演しか残っていない。あれU2は?かなり不安になってきたので、チケットの当選メール(9月頭に配信されたやつ)を読み返してみると。。。
「 当選者の方はお近くのファミリーマート、サークルK・サンクス、チケットぴあの
お店で、チケットをお引取下さい。」という文章に続いて、

引取期限は9/12(火)21:00までとなります。コンビニエンスストアでの引取可能時間は
各日10:00〜23:30まで、但し引取最終日9/12(火)は、21:00までとなります。

そういうことだったのか。。てっきりデジポケに勝手に格納されていると思ってた。。。思い込みって怖い。。。皆さんもハロプロ以外の公演にお出かけの際はチケ入手方法等きちんと確認しましょう。
せっかく休みとったのが無駄になってしまった。。ヲタ聖地巡礼でもしよっかな。。
(o・酈・)<ある意味ロックな生き方してんな!!
・・・・

地鉄板へ

土曜の夜はメヲタのしみハムと久々に地元の鉄板焼き屋に行ってきました。私は約3ヶ月、しみハムに至っては半年ぶりということもあり、お店に入ろうとすると中で見ていたママさんがドアをブロックしてなかなか入れてもらえませんでした(^。^;;
「あんまり来ないからもう出入り禁止です!」とのこと(^。^;;これからはまたちょくちょく利用させて頂きます。最初はちょっと意地悪されましたが、何もオーダーしなくてもちゃんとビールを出してくれたり、「いつものやつ!」って頼んで、ゴーヤやナスのチキン炒めが出てくるあたりはさすがです。さらに新メニューのえびの塩焼きも激ウマ!そして裏メニューも2品ほど出して頂きました。いや〜本当に最高のお店です!今でこそや○ら茶屋という打ち上げの聖地みたいなお店がありますが、私にとってのヲタ打ち上げのお店は長いことここだったからなぁ。来年も頻繁にとはいきませんが、たまには利用させて頂きます。
にしてもしみハムのサイトすっかりひとみんだらけになってたwURLはばたばたしばたのままだけど、もう柴っちゃんの面影全くないなぁww
川σ_σ||<ひとぉ〜!!←音が出るのでご注意を