Happy Birth Dayなかさきちゃん♪

Happy Birth Dayなかさきちゃん
ついに今年からは中学生、見えね〜!
あのおっとりキャラのせいか、自分の周りには意外とプチなかさきちゃん推しが多いのです。℃-uteでは一番控え目ですが、実は一番面白いなかさきちゃん!ライブではまだそのキャラを発揮したとは言い難いですが、℃-uteFCイベではそのキャラを存分に発揮してくれました。とにかく一度でもなかさきちゃんトークを聞いたら、その魅力に引き込まれること間違いなし!
なかさきちゃんと言えば天然!天然揃いの℃-uteでもその天然さはピカ一!第1回℃-uteイベの時には、「ヒントは天然」というと、メンバー皆が「早貴ちゃん!」って言ってたくらいですからw
で、なかさきちゃんは実は℃-uteでとっても大事な役を担っているのです。それはブレーキ役!暴走特急揃いの℃-uteの面々。特に千聖ちゃん、梅さん、まいまいのゴールデントライアングルトークが始まると、さー大変!めーぐるは憔悴し、愛理と舞美嬢はただただ呆然、そんな中なかさきちゃんが「あの〜それはどういうこと?」的な発言をすると、トライアングルトークもピタッっと止まって、ここぞとばかりにめーぐるが場を仕切る。第3回FCイベの1コマですが、今後もこういったことは増えるのではないかなぁと思います(^。^;;
そんななかさきちゃん、今年はもっともっとステージでもアピールするんだよ!
改めて、お誕生日おめでとう!!!