美勇伝イベ

本日は豊中での美勇伝イベ参戦!
衝動的に申し込んでしまったもののやや後悔しつつも、会場に足を運ぶことに。ここはモーニング娘。握手会で小春やこんこんとご対面した、とってもメモリアルスポット。
今日は梨華っちともご対面!そう思うとちょっとは楽しみになってきました。
いざ、会場に着くとまず気になったのが、何故かベリ工のスペジェネをおどる方々。。前回の握手会でもベリーズを踊る方々いたっけ。。何故なんだろ?と思いつつも会場へ。
会場に集合時間通りに入ると、中は暇暇暇。1時間近く待つけどまだ始まらない。。あまりに暇だったので、となりの方に、「イベっていっつもこんな感じですが?」と尋ねると、「こんなもんですよ!」との答え。それからこの方と色々喋ってました。何でも梨華っちの大ファンだそうで。これは間違ってもつまらないとはいえないな、と心に誓いました。
やっと美勇伝登場。唯やん人気結構凄い。トークでは唯やんが天然っぷりを存分に発揮してくれました!しっかし、イベ自体は変なゲームやってるだけで、イマイチ。。ライブ前の休憩時にまた隣の方に聞くと、「いや〜ごっちんイベより全然楽しいっすよ」とのこと。これ以下のごっちんイベって。。。
ライブはそれなりに楽しめました。握手会の時、梨華っちに向かって「ハッピー」って言ったら、梨華っちも満面の笑みで「ハッピ〜!!!」ぬぉぉぉぉっぉぉ可愛い!!!生ハッピ〜キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
これだけでもここに来た甲斐があった。握手会は梨華っち、三好ちゃん唯やんの順でしたが、大多数の方は三好ちゃんのとこであまり握手できてない。。三好ちゃんガンバ!で最後は何故か、本日の盛り上げ役の芸人さんとハイタッチ!この人が今日一番美味しかった?なんとも不思議なイベでした。まぁ美勇伝と梨華っちのファンなら結構楽しめると思いました。