舞美嬢聖誕日!!!!!!

舞美嬢おめ〜♪ キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


タイトル画像

舞美嬢サイリウム、あごんさんより頂きました。素晴しい誕生日プレゼントですね!舞美嬢に代わりお礼申し上げます アリガト!(´▽`)

舞美嬢ヲタのきっかけ

舞美嬢の誕生日を機に舞美嬢ヲタになった経緯をちょろっと。初めて舞美嬢に興味を持ったのは、ちょうど逝くZYXの頃。理由は名前がかっこ良かったから(^。^;;当時よく逝ったたサイトの管理人さんが生粋のキッズ(特に桃)好きで、話をする上で自分もキッズ推し一人くらい作っておこうってのが始まり。で、誰にしようかと悩んだとき、「矢島舞美」っていう妙にかっこいい名前があったので、とりあえずこの娘を推そうってことになりました。
で、逝くZYXの舞美嬢見て、おっ、この娘。いいじゃんって感じでちょっと本気になってきたところに、あの名曲「白いTOKYO」何を隠そう初めて買ったシングルVでした。でもその時はハロ全体では5番目くらいだったような。

で、マジで推すようになったキッカケ

それは、2004年夏のハロ紺、今にして思えば、℃-uteファーストLIVEでした。当時既にベリ熱がかなり急騰、一方舞美嬢を初めとしてベリに入れなかった(今にして思えば、入らなかった?)メンバーは非ベリとか呼ばれてかなり可愛そうな扱いでした。曲がりなりにも舞美嬢推しだった自分は「ベリがなんだよ!」ってちょっと反骨精神から俗に言う非ベリをちょっと応援しよっかなぁって思うようになりました。
しかし、
夏紺の現℃-uteの乙女パスタに感動を見てそんなのどうでも良くなりました。マジすげぇ!!めちゃくちゃ可愛い!!!!しかも全然唄えてる!!!これだけのユニットをこのまま捨てておく訳がない!!!この時の舞美嬢というかフロント4人のインパクトは、そりゃ〜凄かったです。


℃-uteの原点



この舞美嬢にヤられて、タークサイトへ。。(^。^;;




でも、ベリのように表舞台に出ることは、ほとんどなく、当時の彼女達の境遇がDragon Ashの名曲Under Ages Songのフレーズとダブってました。
羽根のない天使はここにもいて 歌い続けるから
Wake up sing a song

この頃はこの素晴しき仲間達が羽ばたく日を夢見てたものです。

それでは、いつ堕ちたか。。

℃-uteが結成され、ようやく舞美嬢も羽ばたくことが出来た訳です。もうそれからの舞美嬢と言ったら。。で、8月のヘブンイベの舞美スマイルで完全にノックアウト。それからのヘブンイベとFCイベでこれでもかってくらいトドメを刺され今にいたるみたいです(^。^;;
実際何ヶ月もずっと見てきてると、この娘たちは、けっこうドジで、ベリほど洗練されてませんが、本当いつも一生懸命で、ついつい応援したくなっちゃうんですよねぇ。
舞美嬢も他のメンバーも℃-uteで一緒にいる時は本当楽しそう。
舞美嬢を本当に推すキッカケになったのも℃-ute。正月紺のZYXには物凄い感動しましたが、でもやっぱり舞美嬢には℃-uteが一番!!
という訳で今更ですが、今年もガンガン℃-tueを推していこうと思います。勿論栞菜嬢も込みで!